2009年12月06日

小豆全快

小豆の手術後の抜糸が終わった。



確認のための血液検査も良好。

ほかの病気の疑いもなし。



よかったーーー!!





小雪と小豆の元気が何よりの幸せ笑顔



今日はいい日だね。



一緒にいられるのって幸せだね音符



これからもっともっと大切にするからね。





imgp8613.jpg


いつもの食欲が戻った小豆



顔もイキイキしてるキラキラ




imgp8623.jpg


おたふくまんじゅうみたいな小雪



何か文句言い出しそうな予感・・・ダメ


同じカテゴリー(こゅあずの日常)の記事
いい季節
いい季節(2010-12-08 19:59)

小豆9歳
小豆9歳(2010-08-02 23:17)

サマーカット
サマーカット(2010-06-26 16:30)

久々に
久々に(2010-06-07 22:32)

ペコリン小雪
ペコリン小雪(2010-03-29 21:58)

お散歩
お散歩(2010-02-14 12:43)


この記事へのコメント

小豆ちゃん、元気になって良かった。
やっぱり元気が一番だね。


そしておたふくまんじゅうみたいな小雪ちゃん(笑)可愛い!!
Posted by happy at 2009年12月07日 06:28

本当によかった。
安心したよ~

いつもの小雪と小豆が見れて嬉しいよ{ラブ}
Posted by どぅるてん at 2009年12月07日 07:49

あじゅ、元気になって良かったよ~。
こゅ・・・パグ?
Posted by ナビィ at 2009年12月07日 12:30

あず、ほんと目がキラキラしてる☆
元気になって良かった。

1枚目の、こゆの流し目もステキ。
Posted by あゆみ at 2009年12月07日 18:17

{音符}あゆみさん
やっぱり体が健康だと目がイキイキするんだね{笑顔}
今はごはんが楽しみで仕方ないみたい。
今度はメタボが心配・・・{汗}

こゆはいつもエラソウなのさ。
マイペースさがうらやましいよ{笑顔}


{音符}ナビィさん
あんがとぉ{笑顔}
いつものガチマイ小豆に戻ったよ{OK}

こゅって・・・キャバぽくないよね・・・
優雅なキャバを我が家に迎えたはずだったのに・・・{ハート割れ}


{音符}どぅるてんさん
ありがとぅ~{ハート}
ご心配おかけしました{まる}

元気がいちばんだね~~
これからはシニア生活、もっとよく観察しなくちゃね{OK}


{音符}happyさん
お久しぶり~~~
小豆、おかげさまで元気になったよ{笑顔}
長生きしてもらわなくちゃーね。

小雪おたふくまんじゅうは毎日はりきって
いたずらをしているよ~~{ダメ}
Posted by ゆぅ at 2009年12月07日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。