2010年11月16日

小雪10歳

小雪が10歳になりました。

小さいころから体が弱くて、たくさん病気をした小雪が
ずっと目標にしていた10歳になれるなんて・・・。
長生きしてくれていることが何よりうれしい。

ありがとうね。

最近の小雪は食欲も旺盛で、元気に遊んでいるから
心臓が悪いのも忘れてしまいそうなくらいだよ。
これからもそのままで、ゆっくり健康に暮らしていこうね。

こうして誕生日を迎えられたのも、みんなのおかげだな。
公園でかわいがってくれる皆さまいつもありがとう。
これからもよろしくお願いします。

10歳ということで、久しぶりにおでかけしてきました。
首里のラフォンテでランチ。

小雪10歳
ブーゲンビリアのお花たくさん食べたよ

小雪10歳
はちこも来てくれてありがとう!

小雪10歳
あず、美味しいもの食べたいでちゅ

小雪10歳
10歳ってすごいの?!


同じカテゴリー(こゅあずとお出かけ)の記事
ドッグカフェ
ドッグカフェ(2008-05-26 07:52)

キャバ会inミレット
キャバ会inミレット(2006-02-16 22:17)

ママズキッチンへ
ママズキッチンへ(2005-12-25 17:59)

やんばるDAY
やんばるDAY(2005-10-25 07:13)

akkoまたね!
akkoまたね!(2005-09-17 23:01)


この記事へのコメント
こゅ10歳オメデトウ!!
いつまでも高飛車で生意気でいて下さい。
やっぱり鼻水が出てるね。

はちこも白くなったね~。

あずは・・・また太ったみたい。
Posted by ナビィ at 2010年11月19日 23:25
ナビィさんありがとう!
早いね、時間がたつのは。
小雪の生意気は増すばかりだよ。
鼻水とヨダレ拭くのに忙しいし。

はちこも白くなったよねー。
黒いからよく目立つさぁ。
だけど、性格は・・・変わらずだよ。

小豆はナビィさんの洋服がパツパツになっちゃった。
太りすぎだよーー!
Posted by ゆぅ at 2010年11月22日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。