2010年09月02日

San diego

初めての海外出張でアメリカサンディエゴに行ってきました。
久々の海外。
でもアメリカは初めて。
アジア好きの私は旅の選択肢にアメリカがなくて仕事でなければ
一生行くことはなかったかもしれない。

サンディエゴの気候は昼間は暑くなるものの、
湿度はなくさらっとしていて、朝晩は少し冷えるくらい。

とても過ごしやすかった。

ウーン、住んでもいいかもね。

San diego
ホテルからの景色1

San diego
ホテルからの景色2

San diego
hotel coronado外観

San diego
hotel coronadoのインテリア

San diego
コロナドアイランドの夕陽

San diego
サンディエゴダウンタウンの夜景



同じカテゴリー(ゆぅの旅)の記事
San diego 食事
San diego 食事(2010-09-02 22:29)

San diego ホテル
San diego ホテル(2010-09-02 22:09)

San diego フライト編
San diego フライト編(2010-09-02 21:51)

東京のたび2
東京のたび2(2010-04-14 21:43)


Posted by ゆぅ126 at 21:28│Comments(2)ゆぅの旅
この記事へのコメント
沖縄からアメリカ出張の思い出

・食事というより餌みたい
・米軍基地がそっくり(当たり前?!)
・東海岸より西海岸の方が日本人にはほっとする
・ともかく国土が広大(何時間も景色があまり変わらない)
Posted by okayama at 2010年09月03日 00:28
なかなか美味しい食事に出会えないですねー。
米軍基地はどこも似てますね。
東海岸はまだ行ったことないけど遠そうですね。
ほんと広いですねー。
Posted by ゆぅ at 2010年09月06日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。