てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › ゆぅの旅 › San diego ホテル

2010年09月02日

San diego ホテル

Holiday inn on the bayに宿泊。
ホテルは広くて景色もよかった。

San diego ホテル

San diego ホテル

San diego ホテル
カーモーメがやってきた

San diego ホテル
窓からの景色

できればスリッパがほしい。
冷蔵庫がほしい。
シャワーヘッドが動いてほしい。

朝食つかないけど、TAX込みで1泊165ドル。安くない。
場所柄、しかたないかな。
あぁ、お仕事でよかったおすまし


同じカテゴリー(ゆぅの旅)の記事
San diego 食事
San diego 食事(2010-09-02 22:29)

San diego フライト編
San diego フライト編(2010-09-02 21:51)

San diego
San diego(2010-09-02 21:28)

東京のたび2
東京のたび2(2010-04-14 21:43)


Posted by ゆぅ126 at 22:09│Comments(2)ゆぅの旅
この記事へのコメント
(泊まったことはないですが)ナハテラスより部屋は広いし値段は同じくらいでは?
Posted by okayama at 2010年09月03日 00:20
ナハテラスがずっと素敵ですよ!
やっぱり日本の方がサービス業はすばらしいです。
Posted by ゆぅ at 2010年09月06日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。