2010年06月26日

サマーカット

小雪と小豆、サマーカットにしました〜
子犬みたいになったよ。
小豆は黒光りの毛並み、小雪はなんか牛っぽい。

涼しくていいね。
ふたりとも軽くなったのか、走り回ったりして。
ちょっとテンション高め。

カット行ってよかったね。
大満足です。

Le Chienさんのサイトでビフォーアフターが見れます。


同じカテゴリー(こゅあずの日常)の記事
いい季節
いい季節(2010-12-08 19:59)

小豆9歳
小豆9歳(2010-08-02 23:17)

久々に
久々に(2010-06-07 22:32)

ペコリン小雪
ペコリン小雪(2010-03-29 21:58)

お散歩
お散歩(2010-02-14 12:43)

New year
New year(2010-01-03 12:32)


この記事へのコメント
わが家では、岳志=しゃろん=おうちでバリカン

公式通りに、今日岳志は宏くんにバリカンしてもらってたよ

しゃろんは、おとといくらいに全身バリカンされたばかり。

バリカンはいいよ~
Posted by kumi at 2010年06月27日 23:02
kumi
そうかー、バリカンファミリーかぁ。
やっぱり毛が短いほうが楽ちんみたいだね。
なんかさ、かるい~って感じで走り回ってるもん。

バリカン買っておうちで・・・
いやいや、不器用だからやめとこう・・・
Posted by ゆぅ at 2010年06月28日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。