てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › こゅあずの日常 › 小雪のイタズラ

2009年12月06日

小雪のイタズラ

小雪の新しいイタズラが・・・



毎日、いかに私を困らせるかが小雪のテーマらしい。

毎日、本当に困らせてくれる。



最近、遊べい!とキレている小雪をほったらかしにしていたら・・・



カレンダーの紙を食べるようになった・・・困った





去年のカレンダーだから棚の下敷きにしているんだけど

ちょっとずつちぎってきては食べる。

ヤギかい、君は。



imgp8599.jpg


ちょっとちぎってきては、器用に手で押さえて




imgp8607.jpg


むさぼり食う!!




imgp8598.jpg


むさぼるぅ!!

顔コワッ






小雪9歳。

いつ落ち着くんでしょうかハート割れ


同じカテゴリー(こゅあずの日常)の記事
いい季節
いい季節(2010-12-08 19:59)

小豆9歳
小豆9歳(2010-08-02 23:17)

サマーカット
サマーカット(2010-06-26 16:30)

久々に
久々に(2010-06-07 22:32)

ペコリン小雪
ペコリン小雪(2010-03-29 21:58)

お散歩
お散歩(2010-02-14 12:43)


この記事へのコメント

この日記を読んで落胆しました。
9歳になっても、こんななんだ~。
って事は、7歳の妹もこんなまんまって事だよね。
先日、妹はタッパーの蓋を食いました。
Posted by ナビィ at 2009年12月07日 12:28

{音符}ナビィさん
うん、こんなだよ~~
あまり夢を見過ぎないほうがいいよ~~
なんせ姉妹ですから。

タッパーの蓋は体に悪いからやめなさい、ガチコ。
せめてお姉さんを見習って紙を・・・
どっちもどっちか・・・{カエル}

ナビィさん、慰めあってがんばっていこう{力こぶ}
Posted by ゆぅ at 2009年12月07日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。