てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › こゅあずの日常 › お昼寝だいすき

2008年07月26日

お昼寝だいすき

暑い夏は昼寝に限るね。小雪は朝ごはんも食べず、ひたすら寝てばっかり。

見てたら眠くなるさ。



SH340005_Ed_Ed_Ed.jpg


おばぁーコユキ




今日はお友達に連れられて空手見に行きます。

沖縄空手は海外ではとても有名だそうで、

毎年たくさんの外国人が大会のために沖縄に来ます。



南米の空手マンたちは、沖縄へのエアーチケット買うために

財産売って一大決心で来るそうで、それだけメッカということなんだね。



今年はスペインの応援です。

スペイン語分からないけど、得意のフィーリングで楽しんでこようか音符


同じカテゴリー(こゅあずの日常)の記事
いい季節
いい季節(2010-12-08 19:59)

小豆9歳
小豆9歳(2010-08-02 23:17)

サマーカット
サマーカット(2010-06-26 16:30)

久々に
久々に(2010-06-07 22:32)

ペコリン小雪
ペコリン小雪(2010-03-29 21:58)

お散歩
お散歩(2010-02-14 12:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。