てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › こゅあずの日常 › そしてマイペースこゆき

2008年07月09日

そしてマイペースこゆき

律儀な小豆と対照的なマイペースこゆき。



近頃、年をとっていっそうマイペースになった気がする・・。



koyuki.jpg






ただ、そんな生き方をうらやましくも思うなぁカエル





毎日、毎日、暑い日々が続きますが

小雪のようにマイペースにいきましょう~~音符


同じカテゴリー(こゅあずの日常)の記事
いい季節
いい季節(2010-12-08 19:59)

小豆9歳
小豆9歳(2010-08-02 23:17)

サマーカット
サマーカット(2010-06-26 16:30)

久々に
久々に(2010-06-07 22:32)

ペコリン小雪
ペコリン小雪(2010-03-29 21:58)

お散歩
お散歩(2010-02-14 12:43)


この記事へのコメント

我が家にもマイペースなのがいますよ~
イヴに枕にされても、踏まれても、マイペースにおっとり生きてます。

見てるこっちまでゆったり気分になれるよね。
Posted by happy at 2008年07月09日 20:28

{ハート}happyさん
お久しぶり!!
沙羅ちゃんのマイペースだもんね{音符}
イヴちゃん強くなる一方なのねん。

沙羅ちゃんのようにおりこうマイペースだと
いいんだけど、小雪は問題児だから{汗}

まぁそんな娘をほっとけないハハも困ったもんですが{ブタ}
Posted by ゆぅ at 2008年07月11日 12:46

コメントしたと思ったのに無い!!
頭がボケたのかな?
小豆は可愛いのぅ。
小雪はアレだね。
武ちゃんカットが上手くなったね。
Posted by ナビィ at 2008年07月14日 12:42

{音符}ナビィさん
暑さでまいってないかい?
だいぞーぶ?

小豆はかわいいよー
小雪のアレ・・・気になるけど、アレって?

武ちゃんはカットにムラがあって
うまいときと、ヤバいときがあるよ{困った}

Posted by ゆぅ at 2008年07月14日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。