2008年07月06日

まじめな小豆

小豆はまじめです。

日本犬かもしれません。



久しぶりに小豆とふたりでドライブに出かけたら

助手席で、睡魔に襲われながらも

起きようと努力してました。



ドライバーの私への気遣い??



その様子があまりにもおかしくて

笑わせてもらったけれど・・・笑顔











律儀な次女なのです。



azu.jpg




ちょっと顔が重いみたいだけど・・・汗







同じカテゴリー(こゅあずの日常)の記事
いい季節
いい季節(2010-12-08 19:59)

小豆9歳
小豆9歳(2010-08-02 23:17)

サマーカット
サマーカット(2010-06-26 16:30)

久々に
久々に(2010-06-07 22:32)

ペコリン小雪
ペコリン小雪(2010-03-29 21:58)

お散歩
お散歩(2010-02-14 12:43)


この記事へのコメント

どこまでドライブ?
スコーン買いに行ったのかな~?
Posted by どぅるてん at 2008年07月09日 23:04

ムービー見ました♪
笑らえる!
あじゅ かわいい。
Posted by どぅるてん② at 2008年07月10日 12:40

あぁー!
やっぱりこういうとこ、あじゅとリイナはそっくり(笑)
リイナも律儀に、前方確認してくれますよ
うふふ{ドキドキ小}
むふふ{笑い}{ドキドキ小}
Posted by SEI at 2008年07月10日 20:32

{音符}SEIさん
リイナちゃん、前方確認するの?
おりこうさん{キラキラ}
素敵なナビだわ。

同じ血が流れているね。
リイナちゃんとあじゅ。
ふふふ、
いひひ{笑い}{ハート}


{音符}どぅるてんさん
石川までドライブ。
石川のおじぃに「洋服着せたら暑いよ」
って言われたさぁ{汗}

スコーンはこの間買いにいったよ。
ayayaさんが前買ってくれたのはあそこだったんだね。
おいしかったさ{料理}
Posted by ゆぅ at 2008年07月11日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。