てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › いろんなワンコ › リイナちゃん☆

2007年02月09日

リイナちゃん☆

小豆の親戚 リイナちゃん☆

写真集が完成して、送ってもらっちゃいました。



SEIさんありがとう!



imgp6173.jpg




すんごいかわいいよ~~!

自慢の親戚さんだよ~~~~!



imgp6174.jpg




写真もどれも素敵です。

いいなぁ、いいなぁ~~!



チヨコレイトが同封されてました。

ますます、スイートな贈り物でした。



どうもありがとう☆



imgp6170.jpg




小豆のおかげで

SEIさんとリイナちゃんに会えたね。

てんきゅ~~!あじゅっ



imgp6162.jpg


それより何かちょうだいヨ


同じカテゴリー(いろんなワンコ)の記事
マロン王子とあっこ
マロン王子とあっこ(2007-09-18 12:03)

ブッシュメン
ブッシュメン(2007-02-11 01:24)

いらっしゃい~
いらっしゃい~(2006-10-21 08:04)

ひめかちゃん
ひめかちゃん(2006-03-09 22:13)

バニーガールひめか
バニーガールひめか(2006-01-09 11:03)

かわいい子犬チャン
かわいい子犬チャン(2005-10-23 10:20)


この記事へのコメント

し、し、しまった!
あじゅ様の賄賂を入れ忘れた!

しかし・・・
こんな写真集で本当に嬉しいのだろうか・・・
今でも疑問です(苦笑)
Posted by SEI at 2007年02月10日 17:28

リイナちゃん、カワイイよねー
その写真集、早く会社から持って帰って来て~
私も早く見たい!
なんなら、会社まで見に行ってもいいよ。

スィートなおすそ分け、ありがとう。
ゆっぴーは優しいよね。
強く、優しく、たくましいチョコがお口の中で広がりました。
Posted by ayaya at 2007年02月11日 12:15

{ヒヨコ}ayayaさん
いちばん見せたい(自慢したい)
ayayaさんにまだ見せていない~~!
だってあの日に会えると思ってなかったさぁ。

あんなに素敵なチョコレイト
ひとりで食べたらバチがあたるわ~
優しい?でた!褒め殺し作戦!
何が目的なんだい?

またオシャベリしにいこうね!
ayayaさんのトークセンス好きなのよね~{音符}

{ヒヨコ}SEIさん
ものすごいうれしいよ~~!
リイナちゃんはうちの家族だもーん。
自慢するんだもーーーん。

小豆もチョコの香りを堪能したのさー。

うれしかったよ~~{キラキラ}
リイナちゃん、SEIさん、special thanks!
Posted by ゆぅ at 2007年02月12日 02:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。