てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › いろんなワンコ › バニーガールひめか

2006年01月09日

バニーガールひめか

とつぜんバニーウサギガールが現れました。

ピンクのバニーちゃん。



どこのお店の子かしら。



IMGP0771.jpg


あたし、このマンションじゃナンバーワンだわよ




あぃっ!

今度は熊さんだ!!

あのぅ、どちらからいらっしゃったんでしょう?



IMGP0779.jpg


だーかーらー、5階からってばぁ!




IMGP0782.jpg


あたしで遊ばないでよねっ怒


でも似合ってるよ~ひーちゃん。かわいいよ~~


それは当然だよっドキドキ小






あややさんにたくさん洋服をもらったのでファッションショーやりました。

ありがとうございます音符

こゅあずより、ひーちゃんの方がかぶりものが似合います~びっくり


同じカテゴリー(いろんなワンコ)の記事
マロン王子とあっこ
マロン王子とあっこ(2007-09-18 12:03)

ブッシュメン
ブッシュメン(2007-02-11 01:24)

リイナちゃん☆
リイナちゃん☆(2007-02-09 06:57)

いらっしゃい~
いらっしゃい~(2006-10-21 08:04)

ひめかちゃん
ひめかちゃん(2006-03-09 22:13)

かわいい子犬チャン
かわいい子犬チャン(2005-10-23 10:20)


この記事へのコメント

なんだよ~またひ-チャンで遊んでるよ~
しかも「5階」までばらしちゃって・・・
でも本人はまんざらでもない顔してポーズとってるからおかしい。
しかも似合ってる
ゆうチャンカメラマンとしてなかなかの腕だね~

この場をお借りしまして・・・
あややサン。うちまでお洋服頂いちゃってありがとうございました。
2ピキで大事に着させて頂いてます。
是非今度遊びに来てください。
「キャビア」をご用意してお待ちしています
Posted by ひめはず母さん at 2006年01月10日 11:55

キャビア楽しみ~
ひーちゃん、よくお似合いです
Posted by あやや at 2006年01月10日 12:33

ナビィさん
うちの小豆ヒメにラブリーうさぎを??
笑えるってどういうことさぁ~~

今度のキャバ会の衣装はあれにしよう。
可愛くてみんなビックリするはずよ!


あややさん
ひーちゃん、かぶりもの似合うのさぁ。
かわいいっしょ~~

キャビア・・・!!
それってどんな味なのーー。
私はそれよりケーキのがいいな~~


ひめはず母さん
なんだよ~~喜んでたさぁ~~~
5階もバラしたね。ひーちゃんのロケットおならも
バラしちゃったもんね。
これからもバラしちゃうもんね

やっと私の才能を腕を認めてくれた?
これもひーはち母さんの叱咤激励のおかげよ

私はキャビアよりケーキがいいです。
よろしくお願いします。
あ・・・私も誘ってくれるよね・・・?

Posted by ゆぅ at 2006年01月10日 18:23

キャビアは
とんぶりに似ているのです。
Posted by ナビィ at 2006年01月11日 12:26

ナビィさん
トンブリってなんだい?
キャビアもトンブリも知らないさ。
Posted by ゆぅ at 2006年01月11日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。