2006年07月09日

動物占い

動物占い(改訂版)買いましたぁ。

面白いのでけっこう好きです笑顔



今日はなんとなく、小雪と小豆のキャラも調べてみた。



そしたら、小豆はヒツジ。

小雪はオオカミ・・・・・えっ?



小雪と私って同じオオカミなの??困った



正直、ふだんの小雪の言動を思い返して、同じキャラクターなのは

ショックだったぁ~~



今日の格言「人のふりみて、我が身を正そう」



koyuki.jpg


なんでこゅと一緒だとショックなんだよー

ブーブーー




オオカミの気質:変わり者。個性豊かな発想家。

マイペースでも仕切りはうまい。



azuki.jpg


ヒツジっておいちいの?




ヒツジの気質:客観的。クールな指摘はズバリ的中。

面倒見いい淋しがりや。





動物占い





同じカテゴリー(こゅあずの日常)の記事
いい季節
いい季節(2010-12-08 19:59)

小豆9歳
小豆9歳(2010-08-02 23:17)

サマーカット
サマーカット(2010-06-26 16:30)

久々に
久々に(2010-06-07 22:32)

ペコリン小雪
ペコリン小雪(2010-03-29 21:58)

お散歩
お散歩(2010-02-14 12:43)


この記事へのコメント

いや。。。動物占い。。。
結構侮れないよね。。。
当たってると、信じています。。。
(私は、こじかです。。。)
嫌なぐらい、考え似てた友達みんなこじか。
今では、お互いをバンビと呼び合ってます♪
でも、改訂版?う。。。ん。。。
また、変わるのかな。。。
中国では、手に入らないか。。。
Posted by むぎ at 2006年07月10日 00:34

アタシはコアラ
アンダーソンはペガサス

2人の相性は良くなかった・・・。
Posted by ナビィ at 2006年07月10日 09:07

あじゅと同じ羊。
あじゅは 愚痴っぽいの?
ぐっしーも羊。
2人の相性は40㌫。
発展途上中の2人です{ラブラブ}
Posted by あやや at 2006年07月10日 09:45

貍だったんだけど・・
たぬきだけあって、皮算用をよくします。根拠もないのに自信たっぷりで、お金が入る計算をするのは、大物の証!?
当たってる!!
ロトで億万長者になる予定だし、使い道決めてますから(≧▽≦)
Posted by happy at 2006年07月10日 12:53

小豆ちゃんと同じひつじですけど何か?!プッ
基本的にズバリな気がしますよ。ペコバンのもやってみよ~っと!
Posted by とみひぃ at 2006年07月10日 22:27

エー狼ですか
意外だな{はてな}
でも「ひとふりみて」はウチアタイーするさ{ハート矢}
Posted by マロン at 2006年07月10日 23:17

{ヒヨコ}マロンさん
エッ意外かな?
まさしく、そのものよ~
ヒツジの顔してオオカミな私です。
エ?ヒツジじゃないって・・・?

小雪のフリを見て、自分を見つめなおします{ブタ}


{ヒヨコ}とみひぃさん
おぉ、ヒツジさんですか!
かわいいキャラでうらやましいよ。

ヒツジの絵は特にかわいい!{笑顔}
さて、ペコバンはどんなだろう?


{ヒヨコ}happyさん
タヌキ~!{笑い}
ロト6はそういうことだったのか!
でも大物ってよーー

タヌキはいろんなキャラに化けられるらしいしね。
天然キャラっていうのもいいさぁ{キラキラ}


{ヒヨコ}あややさん
ヒツジなんだ!
グッシーも?
かわいいふたりだね。

相性は目安ですから。
イザとなったら結婚できちゃいますから。

発展を願う{びっくり}


{ヒヨコ}ナビィさん
コアラかぁ。ほほぅ。
アンダーソンのペガサスにウケた。
意外だったぁ。

どっちかっていうと、ナビィさんが
ペガサスのようだよね。あは{笑顔}

まぁ、この続きは飲みながら・・・


{ヒヨコ}むぎ
やっぱり、コジカ!
あなたはそのままだよ。
多少、素直じゃないコジカだけどね。

素直にいこうぜぃ、素直にぃ。

改訂版っていっても、内容は変わってないよ!
なんなら送ろうか?{笑顔}
Posted by ゆぅ at 2006年07月11日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。