2006年02月15日

ティガーさん

我が家には人形がたーーくさんあります。

ぜんぶ、小雪と小豆のものです。

これだけあれば足りるだろうと思うけど、

新たなターゲットにされてしまったのがキーホルダーのティガーさん。



やばいです・・・。



もうすぐ奪われそうです・・・。



せっかく女の子らしく鍵につけようとしてたのに・・・。

カバンから抜き出そうとしてる悪人がいます・・・。



img20060215.jpg


ティガーちゃーん、いらっちゃーーい。あそびまちょ~






img20060215_1.jpg


もっとオモチャくれぃ




私のティガーちゃんの命があぶないです・・・困った



同じカテゴリー(こゅあずの日常)の記事
いい季節
いい季節(2010-12-08 19:59)

小豆9歳
小豆9歳(2010-08-02 23:17)

サマーカット
サマーカット(2010-06-26 16:30)

久々に
久々に(2010-06-07 22:32)

ペコリン小雪
ペコリン小雪(2010-03-29 21:58)

お散歩
お散歩(2010-02-14 12:43)


この記事へのコメント

あげないと・・・小雪が吠えるよ
Posted by あやや at 2006年02月15日 11:08

何?
ティガー?

コーンフレークのトラ?
Posted by ナビィちゃんちゃかちゃん at 2006年02月15日 16:31

ティガーちゃん、もうやられたかしら?(笑)
なんか、ワンコってぬいぐるみのにおい嗅ぎ付けるよね?すぐ見つかるよね。
そしていくつあげても、新しいのも好きでほしがるよね~
ティガーちゃん、見つかったら最後。ゆぅちゃんもうあきらめてーーー(笑)
Posted by ちいたん。 at 2006年02月15日 20:51

ちいたん。
小雪がティガーを抱え込んで座り込みしているよ・・・。
これは奪われているよね~~

ぬいぐるみからニオイが出てるのかなぁ?
ほんと、よくかぎつけるよ!
そうそう!新しいの欲しがるし~
一緒だ~~~、ちいたんも苦労しているのね。

プーさんシリーズ好きだからくやしい~~~


ナビィちゃんちゃかちゃん
おーーーーーーい。
ディズニーやでぇ~~~

コーンフレークのトラじゃぬわぃ!!
プーさんとティガーは仲良しなんだよ。

ピグレットっていう豚もかわいいよ


あややさん

えぇ、よくご存知で・・・!
家では人(犬)が変わったように
暴れん坊になるヤツです

結局とられたぽいよ・・・
Posted by ゆぅ at 2006年02月16日 00:04

え?
ゆぅちゃんプーさん好きなんだ!?

私はイーヨーかな?
何かトラブルがあると「もぅ・・・いいよう」という
サクッと根性ナシなところが好きです(笑)

ティガーさん、気の毒ね
Posted by SEI at 2006年02月18日 08:32

SEIさん
プーさん大好きだよ~~
ノンビリ、ノホホン、食いしん坊!
もはや他人とは思えないよ。

イーヨーもかわいいね!
根性ナシな子をほうっておけないSEIさんなんだね。

ティガーちゃんは小雪と小豆のオモチャとなりました。
チーーン
Posted by ゆぅ at 2006年02月19日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。