てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › こゅあずの日常 › がちまの3歳祭り

2006年01月14日

がちまの3歳祭り

親戚がちま3歳のお祭り。

ママズキッチンで、みんなで便乗してお祝いしました。

いいだしっぺの私がいちばん遅刻。

みんな、ごめんよぅ悲しい



ワンケーキはかわいくてとても美味しそうに食べてました。

ママズキッチンさん、どうもありがとうございました音符



blog1.jpg


主役 がちま 本日3歳のバースデー

今日も元気いっぱい

これからも面白いイタズラ報告よろしくぅ音符




blog5.jpg


トリオは選抜で海(カイ)くんが参加。

クッキー食べて大興奮音符

ひとりだと、ちょっと心細いらしい・・・ハート割れ
blog6.jpg


うるまだよーん。写真がぜんぶピンボケしちゃったよーーん。

ハイパーうるま健在キラキラ






blog3.jpg


マロン王子キラキラ

遊びたくて大興奮

小雪がエラそうにしてごめんよぅ悲しい




blog4.jpg


小雪と小豆。

今日は小豆はバニーガールでいきましたウサギ


同じカテゴリー(こゅあずの日常)の記事
いい季節
いい季節(2010-12-08 19:59)

小豆9歳
小豆9歳(2010-08-02 23:17)

サマーカット
サマーカット(2010-06-26 16:30)

久々に
久々に(2010-06-07 22:32)

ペコリン小雪
ペコリン小雪(2010-03-29 21:58)

お散歩
お散歩(2010-02-14 12:43)


この記事へのコメント

みんな性格が全然違うから、見てて楽しかったね~
今度は、ゆっぴ~のお誕生会だね
Posted by あやや at 2006年01月16日 08:33

ケーキの手配など ありがとうね~。
そうそう、ゆぅさんも迫ってますぞ!!

Posted by ナビィ at 2006年01月16日 10:52

ナビィちゃん
ケーキおいしそうだったね。
みんな喜んで食べていたねぇ。
私の手作りケーキじゃこうはいかなかった!!

私ももうじき・・・
そうだったぁ!


あややさん
ゆっぴ~言うなぁ
そんなこといったら、私も
あやぴ~って呼ぶよ?
でも、あややさんの場合、喜びそうだね。

乙女倶楽部らしいし
Posted by ゆぅ at 2006年01月16日 19:37

どうやらバニーガールが流行りみたいですね(笑)
キャバ全色そろって、すごいね☆
Posted by SEI at 2006年01月17日 00:00

初めてのケーキあー美味しかった

みんなと久しぶりに会えて嬉しかったよ
はしゃぎすぎの栗坊にはマイッタ!!
うるさくて、ゴメンよ

教育のしなおしだ、スパルタでいこうかの~


Posted by マロン at 2006年01月17日 00:39

マロンさん
マロン、ケーキおいしかったよね~
みんな夢中で食べてた・・・
相当おいしかったんだね。

久々のキャバ会楽しかったですぅ。
栗坊、こちらこそ、小雪がギャウンって言ってごめんね。
これに懲りずに仲良くしてね、栗王子!

スパルタマロンさん?
いいさー、栗は優しい男の子だから。
そのまんまでいい子だよ!


SEIさん
そうそう。
沖縄キャバズは全色そろっているの。
み~んな親戚つながり
それぞれ性格が違って、面白いよぉ

小豆のバニー姿がみたいという声があったから
着せていったけど、
意外に?変じゃなかったみたいヨ
Posted by ゆぅ at 2006年01月17日 18:43

先日は、ありがとうございますm(__)m
みんな、おいしそうにケーキ食べてくれて
嬉しかったぁ(´▽`)
初めましての、カイくんにも逢えて
こちらこそ、楽しかったです。
小豆ちゃんの、バニーあれ、かわいかった~
また、よろしくです
Posted by mama's kitchen at 2006年01月18日 11:29

<<mama's kitchenさん
ケーキ、大好評でしたね。
みんな、必死で食べてましたねえ。
美味しかったはず~~~
私も食べたいくらいでした!

海くんのとこはトリオです。
琉生とケニーもいますよ~~

また行きま~~す♪
Posted by ゆぅ at 2006年01月18日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。