てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › こゅあずの日常 › 冷たい風が吹く~♪

2005年11月22日

冷たい風が吹く~♪

ちびくろがだんだん元気に遊ぶようになってきました。

小雪も小豆もタジタジです。

困ってる感じです・・・汗



そして、我が家には冷たい風が吹きぬけ・・・

みんなの視線が怖い今日このごろです。

でも、少し理解しなさいと言い聞かせながら、えらそうにしてるオーナーです笑顔



少しくらい大目にみておくれ。

ちびくろとも遊んでやっておくれ。



IMGP0341-2.jpg


仲良くなれまちぇんから~~・・・ざんねんっ!






IMGP0277-2.jpg


だいたいゆぅはいつも自分だけで決めるから



家族は迷惑ちまちゅよ


同じカテゴリー(こゅあずの日常)の記事
いい季節
いい季節(2010-12-08 19:59)

小豆9歳
小豆9歳(2010-08-02 23:17)

サマーカット
サマーカット(2010-06-26 16:30)

久々に
久々に(2010-06-07 22:32)

ペコリン小雪
ペコリン小雪(2010-03-29 21:58)

お散歩
お散歩(2010-02-14 12:43)


この記事へのコメント

もう少ししたら仲良く遊ぶようになったりして。

武さんも。
Posted by ナビィ at 2005年11月22日 15:50

ナビィさん

3匹で朝のお散歩にいってきました。
あまり仲良く歩けなかった~
小豆なんてちびくろ来たら怒るもんね

武さんは、なんだかんだいって
気になるみたいで、チビクロハウスを
いつも覗いているよ・・・
Posted by ゆぅ at 2005年11月23日 11:10

結局、チビクロに命名?
Posted by あやや at 2005年11月23日 20:09

あややさん
ウウン。
命名したら、お別れが淋しいでしょ。
だからチビクロは仮名なの。

とってもハイパーになってきたヨ。
Posted by ゆぅ at 2005年11月24日 17:12

昨日の散歩おかしかった!
キャバ全員がチビクロにビビッてた。

Posted by ナビィ at 2005年11月24日 17:46

ナビィさん
誰にも相手にされない
野良犬キャラちびくろ・・・
面白い子だよね。

みんなにビビられているけど、
本人ノーテンキで気付いていないもんね。

今朝は小雪と小豆に一斉に「ウーッ」って
うなられてたよ・・・
Posted by ゆぅ at 2005年11月24日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。