2005年10月21日

同じもの

多頭飼いのところはみんなそうかなぁ?



小雪と小豆は同じものを欲しがります。

2つあるのに、1つをふたりで欲しがる・・・。



DSCF0050.jpg


いつもは仲良しなんだけど・・・






人形で遊ぶのは小雪だけど、ときどき小豆が奪って返してくれなかったりする。



そしたら、小雪は返してよ~とギャンギャン泣くけど

小豆はやだねーとばかりに小雪を見下ろしたりして。



051020_2030%7E0001.jpg


あじゅのでちゅ。じぇったいあげまちぇん!




小豆は、大人しいけど、けっこうガンコです・・・ハート割れ


同じカテゴリー(こゅあずの日常)の記事
いい季節
いい季節(2010-12-08 19:59)

小豆9歳
小豆9歳(2010-08-02 23:17)

サマーカット
サマーカット(2010-06-26 16:30)

久々に
久々に(2010-06-07 22:32)

ペコリン小雪
ペコリン小雪(2010-03-29 21:58)

お散歩
お散歩(2010-02-14 12:43)


この記事へのコメント

人形にまでアゴのせ
あず的には 人形を隠してるつもりかな
Posted by あやや at 2005年10月21日 10:33

ウチもそうだよ!

2個あげてもガチはウルのを欲しがる
うるはあきらめてガチの捨てた方で遊ぶ。
そしてまた奪われ....。エンドレス。

Posted by ナビィ at 2005年10月21日 11:27

ナビィさん

やっぱりか~~
ナビィ家もそうなんだ~~
そして、妹が姉のを欲しがる傾向にあるね!
うるまは怒らない?
がちまも頑固っぽいからな~~


あややさん
いつも小豆はあごのせです
あごがとても重いみたいヨ
いつもね、チラッと小雪が見えるように隠すんだよ。
タチがわるい・・・・
Posted by ゆぅ at 2005年10月21日 18:03

あじゅが頑固だって?
そりゃしょうがないよ
だってリイナも頑固だもん
血筋だね
Posted by SEI at 2005年10月21日 19:48

SEIさん
そうか~~
血筋だったんだ。リイナ嬢も頑固なんだね。
じゃ、しょうがないナァ。

リイナちゃんと小豆、ご対面させたいね
頑固対決~~
Posted by ゆぅ at 2005年10月22日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。