てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › こゅあずの日常 › 小雪にも白髪が出てきた

2005年08月26日

小雪にも白髪が出てきた

昨日、小雪をだっこしながら、まったりと考えていた。

小雪もだいぶ白髪が増えてきたかなぁって。

目の上とか少し白くなってきて、

ほっぺたのお肉も落ちてきた。



考えてみたら、もうすぐ5歳。

もう中年域なんだね。



何歳になっても、やっぱりずっとかわいいんだろうなぁ。



お家に来たころは、ケンネルコフがひどくて、

死んでしまうんじゃないかな・・と思うことがありました。



今こうして一緒に毎日を暮らせるだけで、本当にうれしいびっくり



少しでも長く、楽しく一緒に暮らせますように~ドキドキ小



DSCF0009-2.jpg


小豆が家に来たばかりのころ。

小雪は固まってましたぁ。


同じカテゴリー(こゅあずの日常)の記事
いい季節
いい季節(2010-12-08 19:59)

小豆9歳
小豆9歳(2010-08-02 23:17)

サマーカット
サマーカット(2010-06-26 16:30)

久々に
久々に(2010-06-07 22:32)

ペコリン小雪
ペコリン小雪(2010-03-29 21:58)

お散歩
お散歩(2010-02-14 12:43)


この記事へのコメント

そうだよね~
いつまでも元気で居てほしいね。

ホントだ。
小雪ちゃん 固まってるね。
小豆ちゃん ちっちゃい
Posted by あやや at 2005年08月26日 10:51

しんみりするわぁ。うちのももちんももうすぐ8歳よ。
白髪は6歳後半くらいから生えてきたよぉ。今はサプリとかで老化防止がんばってるぅ。
今でもパピーのようにかわいくて年なんて気にしたことないんだけど
やっぱり白髪とか見ちゃうと、、、ね。
毎日一緒にいられるだけで、幸せだよね。あたしもそう思うよ。
そんな日々に感謝だよね。
Posted by ちいたん。 at 2005年08月26日 15:10

<あややさん
一緒に暮らせるだけで幸せいっぱい。
介護のときも、お世話させていただきたい。
居てくれるだけで、充分すぎるほど幸せ

小豆ね、今はあんなに大きくてガッチリしてるけど、
こんなに小さかったんだよ?
びっくりでしょ?

たくましく成長してくれたものだワ。


<ちいたん。さん
そう。本当は年は気にしないんですけど、
ここのところ、顔の変化が出てきたので
ボンヤリ考えてしまいましたぁ。

うん。ももちゃん、パピーみたいです。
とってもカワイイです
毎日、一緒にいられることが私の幸せです~。
感謝感謝
Posted by ゆぅ at 2005年08月26日 18:12

二人ともすごい可愛いね(*^。^*)
こゅちん、もうすぐ5歳か~。ゆぅちゃんやパパリンの愛情に包まれてるせいかとっても若いぞ!!
少しでも長く元気に、仲良く暮らそうね!!!
早くさくらとも対面してほしい!!!
一緒に遊ぼうね~!!楽しみにしてるよ!(*^^)v
Posted by ぴょん at 2005年08月26日 18:40

沙羅も白髪があるよ、目のあたりに。
まだ6年だけど、ずっと一緒に居る気がする。
居るのが当たり前になってるよね。
このまま元気でいてほしいよね。

小雪ちゃん、本当に「フリーズ」だわ(笑)
Posted by happy at 2005年08月26日 18:43

<ぴょんちゃん
小雪もうすぐ5歳!もう5年一緒にいるんだね~
早いような、長かったような・・・不思議
父親が可愛がりすぎて大変よーーー
さくらちゃんと対面するまでは若さをキープしなくちゃ。
一緒に遊んでね!
それまで、がんばるわぁ~~


<happyさん
沙羅ちゃんも白髪ある?
目の周りがいちばん早く出てくるんでしょうね。
うんうん。
居るのが当たり前。
いてくれなくちゃ!
ずっと大切に一緒に暮らしていきたいですよね。

小雪、フリーズでしょ?
最初のころは、小豆のこと、かなり困った目で見てたの。
今では大の仲良しです
Posted by ゆぅ at 2005年08月26日 20:42

小雪ちゃん元気になってよかったね。

あじゅちゃん可愛い!!!

マロンも赤ちゃんの頃から飼ってみたかった
Posted by マロン at 2005年08月26日 22:18

<マロンさん

ハイ!小雪も今では、とっても元気ですヨ
小豆にも、こんな小さなころがあったんですねぇ。
今では考えられないですケド。
小雪より大きいから、「オス」とか「お姉ちゃん」
とか、「お母さん!」って言われますヨ。

あれぇ?
マロンは少し成長してから、マロンさんとこの子に
なったんでしたっけ?
Posted by ゆぅ at 2005年08月27日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。