てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › こゅあずの日常 › やんばる大好き

2005年08月11日

やんばる大好き

やんばるで、お仕事する機会が増えてます。

やんばる好きの私としては、たまらなく嬉しいこと。



行くだけで、とても元気になれます。





さて、さて、最近の小雪、小豆は元気パワー炸裂!

小雪は甘えモードを大発揮していて、

私が帰って眠るまで、すきあらばヒザの上です・・・赤ちゃん



どうしてかなぁ?





DSCF0647-2.jpg


だってだって甘えたいんだもん!


同じカテゴリー(こゅあずの日常)の記事
いい季節
いい季節(2010-12-08 19:59)

小豆9歳
小豆9歳(2010-08-02 23:17)

サマーカット
サマーカット(2010-06-26 16:30)

久々に
久々に(2010-06-07 22:32)

ペコリン小雪
ペコリン小雪(2010-03-29 21:58)

お散歩
お散歩(2010-02-14 12:43)


この記事へのコメント

かわいいね~
膝で寝れるコンパクトサイズだから
いいな
Posted by 媛 at 2005年08月11日 12:30

小雪のお耳カットしたのかな?
Posted by ナビィ at 2005年08月11日 15:04

可愛い小雪ちゃん!!!
家のさくらは、私が呼んでもきてくれな~い(>_<)
父母どちらかの膝の上です…(゜o゜)
寂しいぢゃんかぁ~!!!
Posted by ぴょん at 2005年08月11日 15:51

暑いにゃ~
夏っぽくスプライト飲んでます

<媛ママ
どんな体制でも、ヒザの上で器用に寝ます。
小雪がコンパクトサイズなのか
私のひざ上がビックサイズなのかは追求しないでね


<ナビィさん
カットしてないけど、お風呂に入れました!
お風呂入れたら、貧毛がふわっとします。
そろそろサマーカットにもチャレンジしたいなぁ


<ぴょんちゃん
あらら、さくらちゃんてば、薄情だねぇ。
ぴょんちゃん、パパとママに負けないでね~
なんだか、争奪戦みたいになったりして・・。
うちの父は、こゅあずに気に入られようと必死よ・・・
Posted by ゆぅ at 2005年08月11日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。