2005年08月08日

よく寝た~

今日は休日。

さぁ、出かけるゾ!って思ってたけど、

なんだかとても眠くて

ず~~~~っと寝てた!



朝ごはん食べて寝て、

昼ごはん食べて寝て、



家畜のように、食べて寝る生活だった。





DSCF0636-2.jpg


ゆぅは、ほんとよく寝まちゅなぁ


同じカテゴリー(こゅあずの日常)の記事
いい季節
いい季節(2010-12-08 19:59)

小豆9歳
小豆9歳(2010-08-02 23:17)

サマーカット
サマーカット(2010-06-26 16:30)

久々に
久々に(2010-06-07 22:32)

ペコリン小雪
ペコリン小雪(2010-03-29 21:58)

お散歩
お散歩(2010-02-14 12:43)


この記事へのコメント

わかるよ!
食後って眠くなるよね??

ゆぅさん疲れが溜ってない?
Posted by 媛 at 2005年08月09日 14:10

そうなの~
びっくりするほど眠くなるよね~

ウン?疲れ?(・.・;)
そうだったかも~!
昨日よく寝たから、また元気になったよ~(^v^)
Posted by ゆぅ at 2005年08月09日 15:53

おつかれっす♪
夏は昼間が眠たくなりますよね
こゅあずさんもベタァ~眠ってそうですね

ちなみに久米島楽しかったです
初日しか潜れませんでしたがよかったです
沖縄方面の暑さは気持ちがよかったのは気のせいなんですかね~
関西とは暑さの種類が違ってました
ひゃぁ~また行きたいです
Posted by ジェラード at 2005年08月10日 17:38

おっ!ジェラードさん、お帰りなさい!
そうそう。夏は眠くてね~ ( ´ ▽` )ノ

ジェラードさんが久米島にいたころは、台風の影響で風が強かったのでは・・・と心配していました。

でも潜れたんですね。よかった!

沖縄は風が吹くので直射日光にあたらなければ、割としのげますね。

また遊びにきてくださ~い
Posted by ゆぅ at 2005年08月10日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。