てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › こゅあずの日常 › 別皿ヨーグルト

2005年08月05日

別皿ヨーグルト

小雪は、ごはんにウルさいです。



納豆やヨーグルトをごはんに混ぜたら食べません。

クンクン・・・くさっ!という感じでソッポ向きます。



だけど、納豆もヨーグルトもキライではないみたい。



なんと、別皿ヨーグルトで食べてます。

なんちゅうワガママだぁ 落ち込み



小豆は何が混ざっていようと、一目散に食べ終わりますが、

小雪は小豆の5倍、時間がかかります。



どちらがいいのかは、謎です・・・





050725_2134%7E0002.jpg


あじゅね、量がたくさんあればいいでちゅ


同じカテゴリー(こゅあずの日常)の記事
いい季節
いい季節(2010-12-08 19:59)

小豆9歳
小豆9歳(2010-08-02 23:17)

サマーカット
サマーカット(2010-06-26 16:30)

久々に
久々に(2010-06-07 22:32)

ペコリン小雪
ペコリン小雪(2010-03-29 21:58)

お散歩
お散歩(2010-02-14 12:43)


この記事へのコメント

さくらは、明らかにあじゅちゃん派!
何であれ、それが食べ物じゃなくたって(爆)、バクバク食べちゃう!!
なんか小食っぽくみられるんだけど、とんでもない
こゅあじゅは、りんごちゃんとももちゃんみたい!まさしくりんごちゃんがそうだもん!
キャベツが入ってると食べない!(笑)
個性があって面白いね~ますますこゅあじゅに会いたい!
Posted by ぴょん at 2005年08月05日 10:43

えーー!さくらちゃん意外!
なんだって食べちゃうんだ
確かに小食っぽく見えるよ~

りんごちゃんってパグちゃんだよね。
キャベツが好きなんだ!
ベジタリアンだねぇ

こゅあずは、どんなときもマイペース。
ぴょんちゃん、のんびりさにびっくりするかも
Posted by ゆぅ at 2005年08月05日 14:07

ポッキーもあじゅちゃん派でし 何が入ってあっても
あっ、でもパセリはダメだった… ビタミンが多いからいいと思って入れたら、見事に残したなぁ
こゅちんみたいに、ちょっとくらい味わって、ゆっくり食べてほしいわぅ
Posted by みっち at 2005年08月05日 22:59

確かにパセリは、にがそう~~!
どんなもの入れてますか?
我が家は、日によって変わります。
納豆、ヨーグルト、ピーマン、
レタス、ブロッコリ、ささみ、など。

小雪が食べるのを見てたら
日が暮れそうな気分になります。
味わっているかはナゾです
Posted by ゆぅ at 2005年08月06日 10:01

我が家も日によって、いろいろです。納豆もご飯も大好きですよぉ 野菜はあるものを…キャベツ、大根、人参などなど。
も大好物ですっ
こゅちんの優雅な食べてる姿、見てみたい~~
Posted by みっち at 2005年08月06日 23:29

みっちさんのところの野菜、
新鮮でおいしそうだもんね♪
ポッキーくんも嬉しいはずだよ~!

小雪は優雅というより、のんきに食べてる感じです。
固いものは、いちど、退席して、ひとり静かに噛んでいます
Posted by ゆぅ at 2005年08月08日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。