2005年07月06日

小雪の性格

同じ職場の先輩と小雪の話をしていた。

「小雪がワンワン要求して、絶対やめない頑固者で困ります」

というような内容。

小雪が我が家に来たころから小雪のことを知っているので

性格もよく知っているのだ。



「あ、私、小雪に似てるな~って思う」

はてなはてな



要求が叶うまで、言い続けるところとか、

叶ったら満足するところとか、

その他、もろもろ小雪の性格がよくわかって、自分に似ていると話していた。



へぇぇ~~





ほんと、わがままで、頑固で、よく鳴くし、要求するし、悪知恵が働く

小雪さん・・。



だけど、やっぱりかわいいんだよねー。

ワンワンうるさいけど、このうるささがないとさみしいし、

やっぱり小雪は小雪のままがいいかなって思ったりして。



あるがままに生きたらいいさー、小雪さん!





050706_0856%7E0001.jpg


もちろんそのつもりだよ こゅ






同じカテゴリー(こゅあずの日常)の記事
いい季節
いい季節(2010-12-08 19:59)

小豆9歳
小豆9歳(2010-08-02 23:17)

サマーカット
サマーカット(2010-06-26 16:30)

久々に
久々に(2010-06-07 22:32)

ペコリン小雪
ペコリン小雪(2010-03-29 21:58)

お散歩
お散歩(2010-02-14 12:43)


この記事へのコメント

可愛い!こゅちゃ~ん可愛すぎだよ~!!!
最後の「もちろんそのつもりだよ」が可愛くて可愛くて(*^。^*)
こゅちゃん、りんごちゃんに似てるかも!性格とか!!
そういえば、ひ~ちゃんといつも一緒だし、パグっぽいところもあるのかも??!
ほんっと可愛いんだよね~。
こゅちゃん大好きだぁ~(*^_^*)

今週末は神戸?素敵~!!!
私も旅行したい~(/_;)第一候補の東京…いついけることやら…(゜o゜)
Posted by ぴょん at 2005年07月06日 14:56

わがままな小雪を可愛いといってくれて
ありがとう。ぴょんちゃん

りんごちゃんは、さくらちゃんのお友達だよね。
似てるんだ。小雪に。
パグってけっこう頑固よね。ひーちゃんもそうだなー。
そこが魅力だったりするよね。

りんごちゃんにも会ってみたいなぁ。

週末は神戸!行くところがいっぱいだよ。
ぴょんちゃんの東京旅行、早く実現するといいね。
最近、スカイマークエアラインが飛行機飛んでるんじゃないの?
沖縄~東京もずいぶん安いみたい。
Posted by ゆぅ at 2005年07月06日 15:14

ゆぅしゃん、こんにちは
↑『ワンワンうるさいけど、このうるささがないとさみしいし』っていうの、すっごくよくわかるぅ~~
ポッキーが去勢手術で入院した夜、ご飯作りながら、「足元でいつもうるさいな~って思っていても、ワンワンしないと淋しすぎる」って、痛感しちゃったもん
あるがままがいいよねぇ
Posted by みっち at 2005年07月06日 17:14

こんにちは
そうなんです。普段うるさくても、
いなくなると妙に寂しい ですよね~

ポッキー君も甘えん坊なんですね。
ごはんつくってると足元にまとわりつくんだ!
かわいい!

もうワンコはかわいいので、何でも許せちゃいますね。
ハイ。ただの親バカです・・・
Posted by ゆぅ at 2005年07月06日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。