2005年06月01日

あじゅ復活!

小豆の手はなんともなかったようです。

よかった・・・・ 拍手





朝めざめると、小豆の顔が目の前にあってびっくり。

そんなに近くで眠らなくても・・・。





ここのところ、小雪と小豆が愛おしくてなりません。

(いや、前からなんだけど・・・)

暇さえあれば、ずっとナデナデして話しかけてます。

ときどき、「ウザイな~」って思ってるみたいだけど。

(極度の親バカ・子離れできず)



一緒にいられる時間がとても大切です 音符



050505_2302%7E0001.jpg


同じカテゴリー(こゅあずの日常)の記事
いい季節
いい季節(2010-12-08 19:59)

小豆9歳
小豆9歳(2010-08-02 23:17)

サマーカット
サマーカット(2010-06-26 16:30)

久々に
久々に(2010-06-07 22:32)

ペコリン小雪
ペコリン小雪(2010-03-29 21:58)

お散歩
お散歩(2010-02-14 12:43)


この記事へのコメント

ひぇ~良かった~小豆ちゃん!!
足の関節って痛める子多いから心配しちゃうよね。
お友達のワンコはもう二回も手術してるんだよ~
ホント我が子は愛しいねこゆあずちゃんは幸せだなぁ~
Posted by ぴょん at 2005年06月01日 12:09

はろ~ぴょんちゃん。
小豆なんともないみたいで、ほっ
手術ってなると大変だろうね。

いとしいな~って思うことあるよね!
一緒にいられる時間大切にしたいって思う。
さくらちゃんはファミリーに溺愛されてるでしょ。
相当幸せだと思うよ~
Posted by ゆぅ at 2005年06月01日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。