てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › こゅあずの日常 › 小豆の母性本能

2005年05月27日

小豆の母性本能

はちこと小雪の仲良しは分かるのですが、

はちこと小豆の関係も面白いものです 笑顔





小豆は、はちこが赤ちゃんのころ、犬見知りで

とてもこわがって近づこうとしなかったハート割れ のですが、

最近では様子が変わってきました。



常にはちこの行動を気にしていて、

クンクンしたり、ボール遊びにちょっかいを出します。



はちこに母性本能が芽生えているのかな?







はちこを見つめる小豆さん



DSCF0387-2.jpg




小豆動いているものを、じーーっと見るくせがあります。

「なに考えてるの?」

というとベロンッとなめられます 困った



小豆がもし赤ちゃんを産んだら、いいお母さんになるんだろうね。



DSCF0392-2.jpg




あ、繁殖は考えてませんので。あしからず~~熱帯魚


同じカテゴリー(こゅあずの日常)の記事
いい季節
いい季節(2010-12-08 19:59)

小豆9歳
小豆9歳(2010-08-02 23:17)

サマーカット
サマーカット(2010-06-26 16:30)

久々に
久々に(2010-06-07 22:32)

ペコリン小雪
ペコリン小雪(2010-03-29 21:58)

お散歩
お散歩(2010-02-14 12:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。