てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › つぶやき › あと一週間

2009年07月20日

あと一週間

一級の試験まであと一週間・・

初めてだよ。

泣きながら勉強するのは。

本当に難しくて範囲がひろくて意味がわからなくて涙が出てくる。





無理っていいたい悲しい

お手上げっていいたい。

やっぱり私には難しいさっていいたい。





でも、でもあきらめて後悔したくないよ~~汗

(あ・・・これって負けず嫌い・・?)





はぁぁ、だからやっぱり泣きながらやるしかないか。





試験が終わったら燃え尽き症候群になりそう。

すでに知恵熱が出てるし。





あぁ、生きるって大変なんだね。



img20090720.jpg




小豆もあいた口がふさがりません。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
道
(2010-08-02 23:31)

試験まで2週間
試験まで2週間(2010-07-10 19:02)

ブログ引越し
ブログ引越し(2010-03-23 19:38)

ネコ
ネコ(2010-02-04 19:18)

まだまだ正月気分
まだまだ正月気分(2010-01-18 00:33)

仕事納め
仕事納め(2009-12-29 18:31)


Posted by ゆぅ126 at 19:58│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント

もうそんな時期なんやね~!
しんどいやろうけど、せっかくここまで来たんやから
やれるとこまでやってみよ!
あともう少し!
体に気をつけてね~{笑顔}
終わったらのんびりしとり!
Posted by まみ at 2009年07月21日 21:10

トンネルの出口は一番暗いから、
今がちょうど辛い時期なんだね。
もう少しで出口だから、頑張って☆
泣けるほどの夢があるなんて、素敵さー。

小豆の顔、癒しだね。
ワンコたちとリラックスしてね。
Posted by づっか at 2009年07月21日 22:04

試験の一日前に何をするのか
まとめて想像してみてください。

前日は、それと深呼吸をしてください。
座禅を組むような気持ちで。{本}
Posted by okayama at 2009年07月21日 23:43

{音符}okayamaさん
なるほど・・・!
想像ですね。
そうして難関を越えてこられたんですね~

座禅組むような気持ちで、、。
深呼吸ですね。
メモメモ。

がんばります{笑顔}


{音符}づっかちゃん
いつもありがとう!
トンネルを抜けたら明るいといいなぁ{キラキラ}
早く抜け出たい・・・。
勉強すればするほど怖いんだよね。
あまりにできないからさ。

づっかちゃんと飲みにいきたいよ{乾杯}

{音符}まみ
まみ~~~{汗}
弱虫になってしまってダメよ・・{悲しい}
でもやれるとこまではやらんとね。

体はちょっと壊れ気味だけど
今はそのまま突っ走るよ・・・

帰ったら飲みにつきあってね{笑顔}
ていうかまみの彼氏にあいたいし{びっくり}

Posted by ゆぅ at 2009年07月22日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。