2009年06月03日

空梅雨

空梅雨なのか、雨はあまり降らない今年の梅雨。

水不足が心配です。



最近は、なんだか忙しく、

なかなか勉強する時間ができず、自己嫌悪・・・。



なんとかしないと汗





週末、小雪と小豆をお風呂に入れました。

ふんわりふわふわ。

というか、こゅ、太ってないかい。



最近は、常に舌がでっぱなしのペコちゃん状態。

オバァなのに、やっぱりいばりんぼでわがまま小雪ハート割れ



img20090603.jpg


ゆぅは私のためにつくしなさい


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
道
(2010-08-02 23:31)

試験まで2週間
試験まで2週間(2010-07-10 19:02)

ブログ引越し
ブログ引越し(2010-03-23 19:38)

ネコ
ネコ(2010-02-04 19:18)

まだまだ正月気分
まだまだ正月気分(2010-01-18 00:33)

仕事納め
仕事納め(2009-12-29 18:31)


Posted by ゆぅ126 at 07:07│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント

岡山市は雨は少ないのですが100年一度も断水がありません。洪水はたまにありますが。
水のありがたさを考える機会がありません。{朝日}
Posted by okayama at 2009年06月03日 22:58

{クローバー}OKAYAMAさん
岡山は断水しないのですね。災害もほとんどないし。
とても住みやすいところだと思います。
恋しくなりましたか?{笑顔}
Posted by ゆぅ at 2009年06月04日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。