てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › つぶやき › カラフルケーキ

2009年04月14日

カラフルケーキ

今日は英語の先生のお家で、字幕なしの映画鑑賞の授業。



先生がたくさんスナックを準備してくれた。



バースデーケーキと準備してくれたケーキが

あまりにもカラフルで衝撃的でした。



アメリカーンロケット



パム先生ありがとうキラキラ



pa0_0086.jpg


上にのってるのはキャンドル!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
道
(2010-08-02 23:31)

試験まで2週間
試験まで2週間(2010-07-10 19:02)

ブログ引越し
ブログ引越し(2010-03-23 19:38)

ネコ
ネコ(2010-02-04 19:18)

まだまだ正月気分
まだまだ正月気分(2010-01-18 00:33)

仕事納め
仕事納め(2009-12-29 18:31)


Posted by ゆぅ126 at 21:55│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント

わーなんつーか独創的なケーキだね。
緑のクリームってスゲーよ。
でも、誕生日って2月じゃなかった?

↓のカキ氷、食べたい。
食べます。よろしく。





Posted by ナビィ at 2009年04月15日 12:50

●ナビィさんへ
違う、違う。
ゆってぃーの誕生日は1月だよーん。


ケーキに書かれてるお名前は
ゆってぃーの会社の方みたいですよ♪

(//∀//)あくまでも推測。

Posted by どぅるてん at 2009年04月15日 22:04

{音符}どぅるてんさん
イエス!1月!
ケーキは合同ケーキなのよ。

このケーキすごいよねー
迫力満点でしょー{パンダ}

パンチのきいた甘さだったよ{びっくり}


{音符}ナビィさん
すごいでしょーケーキ
さすがアメリカだね。
注文するときにhappyなイメージで
と伝えたらこうなったらしい{キラキラ}

かき氷、私も食べたい。食べよう{ブタ}
Posted by ゆぅ at 2009年04月16日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。