てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › つぶやき › むぎ、またね

2008年03月12日

むぎ、またね

むぎが帰って、ちょっと寂しくなった我が家。



むぎと毎晩、こどものように話して、

懐かしく、楽しかったな。

中国に戻って、さてどんなかな?

次は私が会いにいくからねーー





その後、寒い本土に出張に行ったりしていたら、体調を崩してしまった。



週末、久しぶりに寝込んじゃった。小雪も一緒にぐっすり。



koyu.jpg




もうすっかり元気いっぱいです。



この間の現場ではアスベストのサンプリング。

わりと危険なので、誰もやりたがらない。

ということで、私がやってるんだけど(←何でもやってみたいから)

実はいいこともたくさんあって、

堂々と破壊行為ができる!(サンプルだからチョットだけど)



天井も床材も塗料も、器具使って、何でもとれるようになった。

しかも、構造がよくわかって、ありがたい。



これからも、どんどん破壊します笑顔


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
道
(2010-08-02 23:31)

試験まで2週間
試験まで2週間(2010-07-10 19:02)

ブログ引越し
ブログ引越し(2010-03-23 19:38)

ネコ
ネコ(2010-02-04 19:18)

まだまだ正月気分
まだまだ正月気分(2010-01-18 00:33)

仕事納め
仕事納め(2009-12-29 18:31)


Posted by ゆぅ126 at 18:55│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント

お疲れさま~

こゆっき~元気そうね。
あずっき~はまだ帰ってきてないのかしら?
本土就職するかもね。
先日、も~やんが『小豆』という漢字を『こずき』と読んでました。

恐るべし ヽ(´▽`)/
Posted by うりずん どぅるてん at 2008年03月21日 20:40

お疲れ様です{ドキドキ大}
本当にお世話になりました。
中国に戻ったよ。
相変わらず、引きこもりです。。。
まぁ、来週から行動するでしょう?
中国で美味しいご飯やさん探して
待ってます{リボン}
Posted by むぎ at 2008年03月22日 16:14

{音符}むぎ
中国にカムバックおかえり。
とても楽しかったよ。
またおいで。
いや、次は私がいかねば!

あなたらしく、あなたのペースでいけば大丈夫よー。
力はいっぱいもってるんだから。
保証するさ。

美味しいごはん屋さんは探しておいて。
よろしくぅ。
私、飲茶と中国茶を楽しみたいワン{犬}


{音符}どぅる天さん
おひさ!
うりずんはどうだった??
あずっきーは未だ母の元にいるよ。
来月帰沖予定なので、また遊んでね{ドキドキ小}

もーやん、こずきかー
間違っちゃいないよー
こまめ、はよく言われるんだけどね。
Posted by ゆぅ at 2008年03月24日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。