てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › つぶやき › 春いちばんの結婚式

2008年02月23日

春いちばんの結婚式

春いちばんの風が吹いた日。



今日は大切なお友達の結婚式。



東京にやってきました。



1年前、一緒に働いていたのが、本当にだいぶん前のような気がする。

沖縄にいるときから、彼女は東京にいる彼のことで

頭がいっぱいだった。



そして、結婚式。

幸せそうな友達をみて、本当によかったね、と思った。



すごくきれいだったーー



imgp7017.jpg




思い切り感情表現する彼女だから、きっといっぱいけんかすると思うけど、

その分、いっぱい仲良くしてね。





imgp7056.jpg




本当に和やかで、素敵な結婚式でした。



どうもありがとう☆



それにしても、東京はやっぱり寒いね。



imgp7033.jpg




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
道
(2010-08-02 23:31)

試験まで2週間
試験まで2週間(2010-07-10 19:02)

ブログ引越し
ブログ引越し(2010-03-23 19:38)

ネコ
ネコ(2010-02-04 19:18)

まだまだ正月気分
まだまだ正月気分(2010-01-18 00:33)

仕事納め
仕事納め(2009-12-29 18:31)


Posted by ゆぅ126 at 13:39│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。