てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › ゆぅの旅 › 北海道へ その2

2007年09月08日

北海道へ その2

今回の旅は3泊4日。

建築士のグループで沖縄チームはまとまってるから

私にはめずらしく団体行動になった。



おかげで、素敵な人にたくさん会えたから、

沖縄に帰ったら、もっともっと勉強しようーーって

気持ちになった。



建築の仕事ってやっぱりスバラシイキラキラ

ここのところ、悩んでいたけれど、またひとつひとつから

始めてみようかな。



kuma.jpg


旭山動物園にいきました




106.jpg


古建築 帯広「六花亭サロン」

小さな美術館です




tree.jpg


キラキラ秋空






お約束!

おいしいものたくさん食べてきたよ!!

北海道って何たべてもおいしい~~~



感動して、たくさん食べて、増量して帰りそうです。







beer.jpg




samon.jpg


同じカテゴリー(ゆぅの旅)の記事
San diego 食事
San diego 食事(2010-09-02 22:29)

San diego ホテル
San diego ホテル(2010-09-02 22:09)

San diego フライト編
San diego フライト編(2010-09-02 21:51)

San diego
San diego(2010-09-02 21:28)


Posted by ゆぅ126 at 11:31│Comments(4)ゆぅの旅
この記事へのコメント

北海道に行ってたのねん。
色んな経験ができたようで、よかった。

今度(さーて、いつになるか) お話を聞かせてください。
こゆあずと、武ちゃんは元気~?
Posted by ayaya at 2007年09月10日 12:26

ayayaさん
そうなの、北海道にいってました。
あっちは涼しくて気持ちよかったよーー

ほんとゆっくりお茶したいね。
こゅあず、武、みんな元気デスヨ
Posted by ゆぅ at 2007年09月10日 19:21

白い恋人を買えないのは残念でしたね。
地平線は堪能しましたか?札幌近くでは、野幌森林公園というところがおすすめ。
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ks/skn/environ/parks/nopporo
夜景はタワーへ。夜もいろんな客層がいるそうです。
http://www.jr-tower.com/aboutJRT/history.html
Posted by okayama at 2007年09月10日 23:28

okayamaさん
はい~、白い恋人大好きなんですが、
どこにも売っていなかったです・・・残念!
似たようなのを買ってきましたよ。

札幌滞在は1日だったので、本当に時間がなかったです。
タワーは遠くからみました。
北海道、次はたっぷり時間をとって行きたいです。

その前に岡山に行きそうな予感です
Posted by ゆぅ at 2007年09月11日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。