てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › つぶやき › おもしろいひと

2007年02月27日

おもしろいひと

いろんな人と出会ういい時期なのか

ここのところ出かける機会が増えてます。

昨晩は朝日新聞のジャーナリスト伊藤さんとお会いできました。



彼は海外支局での経験から、NGOやNPOをたちあげ

国際協力を行っている少しめずらしい?ジャーナリストさんです。



すごい経歴をもちながら、彼は静かで、人の話に耳を傾ける

やさしい眼の持ち主でしたよ。

本当にすごい人は自然体だなぁって、いつも思います。





有名か、有名じゃないかというのは問題ではなくて、

男女、年齢、姿カタチなんて、もはやどうでもよく、

生き方のかっこいい人に出会うとガゼン、力がわきます。





ガンバロッと音符





imgp6165.jpg


ワルオーナーは何時に帰ってきまちゅか?


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
道
(2010-08-02 23:31)

試験まで2週間
試験まで2週間(2010-07-10 19:02)

ブログ引越し
ブログ引越し(2010-03-23 19:38)

ネコ
ネコ(2010-02-04 19:18)

まだまだ正月気分
まだまだ正月気分(2010-01-18 00:33)

仕事納め
仕事納め(2009-12-29 18:31)


Posted by ゆぅ126 at 06:47│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント

うんうん、すごくやる気が出るよね!素敵な人に会うと!!
私もね、すごく見習いたい人に出会って、ちょっとずつだけど頑張ってる!!
ほんとにちょっとだけどね(笑)

ゆぅちゃんは料理教室行ったり、最近充実してるみたいだね~♪
パスタ美味しそう~!!!♪♪
美味しいモノレシピ、今度教えてね~!!
Posted by ぴょん at 2007年02月27日 12:45

{ヒヨコ}ぴょんちゃん
元気~~?
ぴょんちゃんこそ、新婚生活、充実しているみたいだね☆
うらやましいよ~~!

素敵な人に出会うとほんとうれしいねー。
ぴょんちゃんの見習いたい人って
どんな人なんだろう?
そういう人がいると頑張れるよね。

美味しいものレシピね、
オッケー!
ジェノベーゼのレシピ送るからね~!
Posted by ゆぅ at 2007年02月28日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。