てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › つぶやき › 29歳になる

2007年01月26日

29歳になる

今日、わたし、29歳になりました。



最後の20代。

いい1年になりますように。

今年は素直に生きます。



誕生日は、感謝の日。

みんな、いつもありがとう。



だめな私をいつも許してくれて、お友達でいてくれること。

ほんとに、ほんとに感謝しています。

ありがとうねーー笑顔

私が笑っていられるのは友達がいるおかげです。



img20070125.jpg




小雪と小豆もありがとー!

これからも健康に一緒に生きていきましょう音符



とーーっても、満ち足りた誕生日です。

幸せいっぱいキラキラ



沖縄のムーチービーサと重なりました。

今日は冷えるんだろうなーとおもったら、暑いけどっ?!



cake.jpg


部長がケーキを買ってくれました。

しぃーあーわーせーー


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
道
(2010-08-02 23:31)

試験まで2週間
試験まで2週間(2010-07-10 19:02)

ブログ引越し
ブログ引越し(2010-03-23 19:38)

ネコ
ネコ(2010-02-04 19:18)

まだまだ正月気分
まだまだ正月気分(2010-01-18 00:33)

仕事納め
仕事納め(2009-12-29 18:31)


Posted by ゆぅ126 at 07:31│Comments(13)つぶやき
この記事へのコメント

おめでとうございます。
私はてっきり、1月26日はムーチーの日だと思ってたよ。
だから、♪まあこ♪と笑ってしまった。
ムーチー入りのケーキ 食べ過ぎないように気をつけてね。


【私 ○○歳になりました】って言えるのも今年までじゃない?
私なんて『なかゆくいマーマーマー姉妹』のブログで年齢を偽ってますから。

Posted by ayaya at 2007年01月26日 11:57

29回目のお誕生日 おめでとう

ゆぅちゃんに会えて良かったって、心から思います
これからもステキな女性でいてくださいね♪

ワタシの29歳
あまりにも昔すぎて記憶さえありませんのよ、おほほ
Posted by SEI at 2007年01月26日 14:14

29歳おめでとうございます!!!
28歳より29歳のほうが素敵だ!と満足できる一年になること祈ってますー。
素直って、いつも素直じゃないかーーー。
さらに素直なんだね♪
ゆぅちゃんの素敵な女性への向上心は、ワタシ尊敬してるです。

↓でayayaちゃんが、●歳になりましたって言えるのは29までと言ってますが(笑)
何歳になっても、自分に自信持って前向いてがんばれますように。

Posted by ちいたん。 at 2007年01月26日 15:21

おえっしっ!!!
3回目のオメデトウを申すっ!!

ケーキ良いなぁ。
おやつはムーチーじゃなかったのね。
Posted by ナビィ at 2007年01月26日 16:21

おっ★
4回目のおめでとうを申すっ!!
ケーキ追記されてるのに、黙ってられない性格で~~~

ちゃんと新郎とケーキカットしてね。
Posted by ayaya 26歳 at 2007年01月26日 17:40

☆ayayaさん26歳
じゃ、4回目のありがとうを申すっ☆
チーズケーキが好きといったら
チョコケーキを買ってきた我が部長・・・

でも、おいしかったよぅ!

え?新郎と?
しまった、ひとりでカットしちゃったよー。


☆ナビィさん
ありがとっす!
3回目の感謝を申すっ!!
(体育会系ですなーーー)

ケーキいいでしょ、でもあなたは
おなかの具合がよろしくないんでしょ。
ご安静にねぇ!

あっ、ムーチーも食べた。
ジミーの。


☆ちいたん。
<何歳になっても、自分に自信持って前向いてがんばれますように。

ほんとだねー、これ、目標よ。
ときどきこんな私でいいのかい?って
不安でいっぱいいっぱいになるんだけど
寝たらだいたい忘れてるみたい。

これって、ボケのはじまり?

あのね、年々、自分のことが少しずつ
好きになってきてるよ。
これって希望だよね。
おばあちゃんになるころには、自分のこと
好きすぎて、ナルシストになってるかも!
そしたら注意してねぇ。

ちいたん。ありがとう♪



☆SEIさん
ありがとう~~!
私こそ、SEIさんに会えてよかったです。
SEIさんのやさしさは深い悲しみの
経験から来てることを知ってるよ。
だから、素敵なのさ、SEIさんは。

ユーモアなところも大好き。

目標の女性です。
これからもよろしくね!


☆ayayaさん
ムーチーは旧暦で決まるのよー。
私の誕生日とムーチーは偶然よ!

いつもありがとうね。
細やかな心配りにいつも感謝してるよ。
じゅげむ、よろしくね!




Posted by ゆぅ at 2007年01月26日 18:15

ありゃ!!ゆぅさんも誕生日だったのー?!
おめでとーー!!!
素敵な20代最後の年にしてくださいねん♪
ホールでケーキを買ってきてくれるなんて部長さんも粋な方でつね!
Posted by とみひぃ at 2007年01月27日 00:16

ゆぅチャン★遅くなりますた。
お誕生日オメデトン(●´∀`)v
今日はアタクシなんでもあり三昧ww
上司にケーキプレゼントなんて職場恵まれてるねー♪
素敵な29歳過ごそうねーっ!!!!!
Posted by satti at 2007年01月27日 00:43

ごめん。。。
おそくなっちゃったね。。。
お誕生日おめでとう!
(祝生日快楽!(Chinese))

お互い、20代最後の1年!
悔いのないように生きようぜ!w
(なんてね。。。)

そして、今年こそ再開できれば。
いいのにね。。。。
Posted by むぎ at 2007年01月27日 21:27

あ。↓やだ。。。
漢字間違っちゃった。。。

再開→再会 ですね!

恥ずかしい。。。。。{困った}
Posted by むぎ at 2007年01月27日 21:32

<<むぎ
オーケー、再会ね。
場所はどこがいい?
大連?上海がいい?

知ってのとおり、私はフットワーク軽いぞ。
本当に行っちゃうよ?

メッセージありがとう。
あなたが頑張ってるから、私も頑張れるよ。



<<satti
sattiもハピーバースデー☆
何でもありって何やってたの?
き、気になる・・・!!

ほんと、お互いにいい1年にしよう。
来年、一緒に笑って30歳になろう。
ふたり一緒なら怖くないよね?!


<<とみひぃさん
ありがとーーっす!
早く追いついて!待ってるよ!

ケーキやスイーツは誰かの誕生日でなくとも
よく買ってくれるよ。
おやつはハンパじゃないよ。
食べ物には困らない職場なのよねー。

どんどん育ちそうで心配です・・・。
Posted by ゆぅ at 2007年01月28日 02:26

きゃ~ん、ゆぅちゃん久々~!!
で、で!!!誕生日おめでと~!!!
すてきな誕生日になったみたいだねん♪
部長さんケーキ買ってきてくれるなんて優しい☆☆
いい職場だねぇ~♪

今年もいい一年になるといいね!
で、で、今年は初対面したいなりよ~~~~~~!!!
Posted by ぴょん at 2007年01月28日 08:22

ぴょんちゃん
ありがとう~~~!!
うん、いい誕生日だったよぉ
来年もこんな風に迎えたいもんよね。
次は30才・・・ドキドキです。

職場の人たち、みんな優しいよ~

ほんと、今年こそ
ぴょんちゃん&さくらちゃんに会えますように!
Posted by ゆぅ at 2007年01月29日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。