てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › つぶやき › 公園のお友達

2006年09月14日

公園のお友達

今日は公園の犬友達

いっち父さんのお家の引越しパーティー音符



公園でいつも顔をあわせるお友達10名でワイワイと

お呼ばれしてもらいました。



年齢も職業もバラバラ

共通点は犬を飼っていること



公園で、いろんな人に出会うけど

気があって、ずっと仲良くできる人には共通点がある。



自分の犬だけじゃなく、犬が好き、ということ。



今の公園で散歩を始めて、もう4年目。

ながいおつきあいだ。



最近忙しくてあまり顔をあわせないけれど

これからも大切にしたい公園のお友達なのです笑顔



img20060916.jpg


いっち母さんがつくってくれた手料理の品々

とってもおいしかった~~


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
道
(2010-08-02 23:31)

試験まで2週間
試験まで2週間(2010-07-10 19:02)

ブログ引越し
ブログ引越し(2010-03-23 19:38)

ネコ
ネコ(2010-02-04 19:18)

まだまだ正月気分
まだまだ正月気分(2010-01-18 00:33)

仕事納め
仕事納め(2009-12-29 18:31)


Posted by ゆぅ126 at 18:21│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント

スネオも来た?
Posted by ナビィ at 2006年09月21日 07:31

{ヒヨコ}ナビィさん
スネオは来てなかったなぁ~{カエル}
Posted by ゆぅ at 2006年09月21日 11:57

スネオ???

楽しかったねぇ。
美味しかったねぇ。
でも、例のレシピは、まだ実践してないのよねぇ{汗}
Posted by だぐお at 2006年09月22日 01:52

{ヒヨコ}だぐおさん
スネオは私がすっとぼけて呼んだ名前よ。

楽しかったねぇ。
久しぶりに元気そうなみんなの顔がみれて
うれしかったよ{笑顔}

あー、あのコンニャクのね、
美味しかったよね、がんばってつくって
味見させておくれ。
Posted by ゆぅ at 2006年09月22日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。