2006年09月11日

tangtang

さぁ、Pay-DAYランチですよ。

今日は浦添にある手作り豚まんのお店tangtang



前から行きたかったので、念願かなってうれしい音符



豚まん

鳥だんごのスープ

豆腐と野菜のサラダ

杏仁豆腐がセットになってます。



私は杏仁豆腐をぜんざいにチェンジしました笑顔



はい、おいしすぎ~~~~!!



imgp2848-2.jpg


tangtangセット 600円




美味しいものを囲んでおしゃべりがはずみ・・・

1時を過ぎてしまったので駆け足で会社に戻るのでしたぁ笑顔


同じカテゴリー(おきなわグルメ♪)の記事
のんびり休日
のんびり休日(2009-12-13 18:59)

一郎屋
一郎屋(2008-03-29 01:35)

小雪7歳
小雪7歳(2007-11-16 12:55)

やんばる旅行
やんばる旅行(2007-05-01 12:40)


この記事へのコメント

沖縄豚まん、非常においしそうです
パンダ餃子に続く、沖縄謎グルメ
奥が深いです(笑)
Posted by SEI at 2006年09月13日 18:19

ここの肉まんって美味しいよね~。
食べたくなっちゃった~。
Posted by ナビィ at 2006年09月13日 19:45

あ~{ラブ} 
久々に行きたくなってきたゾー
パンダ餃子にも行きたいね!
行きたいとこがいっぱいで、うちら大忙しだね{困った}
Posted by ayaya at 2006年09月14日 14:40

{ヒヨコ}ayayaさん
おいしいランチ教えてね~!
浦添探検中だよ。

あっ、みんなでパンダ行こうか。
昔、行ったよね~

たくさんで行ったほうがいいよね、あそこは{音符}


{ヒヨコ}ナビィさん
ほんと美味しかった~~
初だよ!
もっと早く知っていたかったぁ。

今度はお持ち帰りするぞーー{笑顔}


{ヒヨコ}SEIさん
謎グルメ~~{音符}
SEIさんのお好みでしょ?

連れていきたいところがいっぱいです。
SEIさんと遊んでる夢をみそうだよ。
早くおいで~~{カエル}

Posted by ゆぅ at 2006年09月14日 18:25

こんにちは、はじめまして、
宜野湾でキャバリアのルビーと
住んでいる江利子です。
おいしそうな写真に引かれて、
TangTangに行ってきました。
私もセットにして、お勧めの
肉まんおいしかったです。
台風模様でしたが、お店の中はいっぱい
でしたよ。
ちょっと気になるのですが、
昨日のタイムス住宅新聞に載っていた、
きれいな人とキャバちゃん誰かしら??
Posted by 江利子 at 2006年09月16日 16:35

いや~ん{ラブ}
おいしそう~~~{音符}{音符}{音符}

沖縄グルメ、恐るべし{電球}
パンダ餃子に続き、豚まんセットが食べたいランキング上位に食い込んできましたよぉぉぉ。

明日、冷凍肉まんが届くので、早速食べるですぅ{笑い}
Posted by みっち at 2006年09月17日 22:33

お久です!

おいしそうな、豚まんですなぁ。

駆け足で戻るってかわいいですね。

ずっこけないように注意っす!

Posted by ジェラード at 2006年09月18日 18:06

{ヒヨコ}ジェラードさん
おひさです~~{音符}
おいしかったですよー!
あっさりしてて、やさしい味でした。

ランチするとついついのんびりモードに
なってしまいます。
ずっこけないよう気をつけます{笑顔}


{ヒヨコ}みっちさん
沖縄、美味しいものいっぱいだよー!
でも、でも、新潟もおいしいものが
いっぱいだろうね~~
いいなーーー!{笑い}

今ごろ、冷凍肉マンをほおばっているかしら。
いいなぁ、いいなぁ{音符}


{ヒヨコ}江里子さん
こんにちは~初めまして!{にっこり}
宜野湾にお住まいですか~
近いですね!

tangtangの肉マンおいしいですよね。
さっそく行って食べられてよかった。
台風のおかげかな?

タイムス住宅新聞にキャバちゃんが?
見のがしました!
んーーー、誰でしょうかぁ?
Posted by ゆぅ at 2006年09月19日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。