てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › つぶやき › うみ、うみ、うみ~

2006年07月20日

うみ、うみ、うみ~

3連休の2日間をビーチで過ごした。



太陽の下で熱せられつつ、

暑い、暑いといいながら、



海のきれいさと、青空、

あと夕陽を見て感動いっぱいキラキラ



あーー、なんてなんてきれいなんだろうか。









バーベキューの様子はお友達のブログでお楽しみくださいネ。

ナビィさん あややさん りんちゃん



umi3.jpg




purin.jpg




umi.jpg


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
道
(2010-08-02 23:31)

試験まで2週間
試験まで2週間(2010-07-10 19:02)

ブログ引越し
ブログ引越し(2010-03-23 19:38)

ネコ
ネコ(2010-02-04 19:18)

まだまだ正月気分
まだまだ正月気分(2010-01-18 00:33)

仕事納め
仕事納め(2009-12-29 18:31)


Posted by ゆぅ126 at 20:05│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント

野菜係り、会計としてお疲れさま{びっくり}
すごーく楽しかったね。
このメンバーは何をしても楽しい{にっこり}
Posted by あやや at 2006年07月20日 20:52

楽しかったね ありがとうね
えのきバター美味しかった-
また 遊ぼうね。
Posted by ゆ-き at 2006年07月21日 12:20

↑の写真、とってもいい感じ~{音符}
癒されるぅ{キラキラ}{笑い}{キラキラ}
沖縄行きたい~~~{ダッシュ}

こっちはジメジメ、まだまだ梅雨真っ只中ですぅ{雲}
Posted by みっち at 2006年07月21日 15:46

{キラキラ}キレイ{キラキラ}
こんなところで暮らしてみたいよぉ{音符}
最後の写真なんて本当に神々しいわ{キラキラ}
キレイな海のあるところに住んだら心も体も元気いっぱいだよねっ。
そのうえ、バーベキューだなんて、贅沢すぎぃ{笑い}
Posted by ちいたん。 at 2006年07月21日 18:55

{ヒヨコ}ちいたん。
キレイでしょ{キラキラ}
いちばんステキなのは夕日が沈むころだよ~
こんなとき、沖縄のよさを再認識します{笑顔}

バーベキューも美味しかったよ。
ちいたんもおいで~。
バーベキューしよう{音符}


{ヒヨコ}みっちさん
梅雨ですよね、、、
九州では長雨みたいだけどそちらは大丈夫かな?

そうだね。そろそろ旅行も可能かな?
家族でぜひ、沖縄に遊びに来て~{笑顔}


{ヒヨコ}ゆーきさん
ゆーきさんも魚介ありがとう。
美味しかったよ!
ほんと、暑かったけど楽しかったさ。

次は夕方からにしようね!{笑い}


{ヒヨコ}あややさん
あややさんもお疲れさま~
ほんと、何しても楽しいよね。

これからよろしくねん{音符}
Posted by ゆぅ at 2006年07月24日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。