てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › つぶやき › 泡盛のカホリ

2006年07月05日

泡盛のカホリ

昼間、ふと泡盛の香りを思い出した・・・。

楽しくお酒を飲むと、においまで覚えるらしい。



しかし、いつから酒飲みになったんだろうか・・・落ち込み



平日の夜でも、やっぱり飲みに行きたくなる。

明日の仕事のことを考えると・・・

っていう性格でもないので、帰るのは午前サマ~



でもそういう日の翌朝は、朝から絶好調なのだ!まる





img20060705.jpg


「やいま」でオジィの三線を聞きながら・・・






小雪と小豆は近頃、夏バテ。

お父さんと行くロング散歩にお疲れのご様子で

ずっと眠りっぱなし。



さぁ、夏本番なのだー。



どこか離島にフラリと行きたいな 音符





同じカテゴリー(つぶやき)の記事
道
(2010-08-02 23:31)

試験まで2週間
試験まで2週間(2010-07-10 19:02)

ブログ引越し
ブログ引越し(2010-03-23 19:38)

ネコ
ネコ(2010-02-04 19:18)

まだまだ正月気分
まだまだ正月気分(2010-01-18 00:33)

仕事納め
仕事納め(2009-12-29 18:31)


Posted by ゆぅ126 at 08:00│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント

あっ、やいまだ!
もしやこの手前の頭は○里さん・・・?

離島、わたしも行きたいです~(>_<)
Posted by miho at 2006年07月05日 15:47

{ヒヨコ}mihoちゃん
ぴんぽーん{まる}

手と頭で分かるのがすごい!
飲んでたらいつも遭遇します{笑顔}

離島ねー、どこに行こうか考え中よぉ~{音符}
Posted by ゆぅ at 2006年07月06日 12:33

やっぱり○里さんでしたか笑
今度遭遇したら、よろしくお伝えください{笑い}

本島近くの離島だったら、阿嘉島とかおすすめですよ!
海すごい綺麗だし、こじんまりとしててイイ雰囲気{クジラ}
ただ慶良間はダイバーさんが多いですけどね。
Posted by miho at 2006年07月06日 20:18

{ヒヨコ}mihoちゃん
ふふふ、そのとおりよ{笑顔}
さて次はいつ会えるかな?
そんなに遠くないと思うので
会ったら伝えておくね{音符}

阿嘉島かーー。
こじんまり・・・いいねぇ。
何もしないで、縁側で昼寝したいな{キラキラ}
Posted by ゆぅ at 2006年07月07日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。