てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › つぶやき › 帰ってきましたぁ

2006年05月27日

帰ってきましたぁ

約1ヶ月、自由にホロホロと出回っていましたが

ようやく沖縄に帰ってまいりましたぁ 笑顔



いつでもどこにでも行けるというスタンスは

変わらず持っていたいと思います

が、久しぶりに家に帰ってほっとしているもの事実でして。



さぁ、そろそろ充電時期を終えて

ということで就職活動開始しましたぁ。

やりたい仕事は決まっているので、ひとつひとつ当たっていく

という感じかな~~



小雪、小豆も、元気ですよ音符



azudesu.jpg


家出かーちゃん ゆぅがようやく帰ってきました

あじゅはみんなの面倒みるの大変でちたよ

ゆぅはノンキに何してたでちゅか




koyudesu.jpg


さて、ゆぅ準備はいい?

反省会はじめるよ

そこにすわりなさいヨ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
道
(2010-08-02 23:31)

試験まで2週間
試験まで2週間(2010-07-10 19:02)

ブログ引越し
ブログ引越し(2010-03-23 19:38)

ネコ
ネコ(2010-02-04 19:18)

まだまだ正月気分
まだまだ正月気分(2010-01-18 00:33)

仕事納め
仕事納め(2009-12-29 18:31)


Posted by ゆぅ126 at 20:16│Comments(12)つぶやき
この記事へのコメント

こんにちは初めまして(o^∇^o)
華と申します。
まだ学生の身なのですが、
ゆぅさんの旅行の写真や可愛いわんちゃんの画像にとても惹かれました{ラブ}{キラキラ}
他にはどのような国に行かれるのですか?
外国はとても好きです♪♪
スイスやフランス、
その他ヨーロッパに行った事があります。
よかったら詳しく教えてください☆★
Posted by at 2006年05月27日 20:38

こゅあずもゆぅさん帰ってきて良かったねぇ。

就職活動がんばれよぉ{おでん}
無職のウチはアタシが遊んでやるからよ。

Posted by ナビィ at 2006年05月27日 22:11

ゆぅちゃん、就職活動開始したんだね^m^
素敵な職場がみつかりますように…

今日もこゆあずに会ったよん。
あずの耳毛、今回はかわいかったよ~(^^♪

Posted by だぐお at 2006年05月27日 22:17

おかえりーっ{祝日}
なんだか素敵ingな旅だったねー{OK}{キラキラ}
sattiもタイに行きたくなったわう{ロケット}
こゅ&あずぅもゆぅチャンに会えて喜んでるだろうなー{ラブ}

就職活動{炎}頑張ってねー{びっくり}
Posted by satti at 2006年05月27日 22:22

おかえりなさぁ~い!!
一ヶ月も自由に旅できる経済力がうらやましい・・・{落ち込み}
あずきちゃんの頭の毛。すんご~~くカワイイ!もしゃっとなってるよ~ぅ!ってさわりたいっす。

今年はバブル以来の採用率らしいっす!就職活動頑張ってくださぁ~い!!
Posted by とみひぃ at 2006年05月28日 04:45

{ヒヨコ}とみひぃさん
経済力・・・?!
ないですよぉ{困った}
お金がなくても、ないなりに
楽しみ方があるのでよかったです{音符}

小豆の毛、もしゃっとなってますね~
さわってやって~~{笑い}

就職できるように念力送ってください
よろしくぅ{にっこり}


{ヒヨコ}sattiへ
楽しかったよぉ~
自由気ままに過ごせる日々は幸せよね{キラキラ}
普段からそうなんだけど・・・

こゅあずはストーカーと化して離れないですぅ
しばらくはこゅあず孝行しますぅ

がんばって働くどーーー{笑顔}


{ヒヨコ}だぐおさん
でしょ?でしょ?
あのカットなかなかいけてるよね?!
私的には大満足なんだけど~~!{笑顔}

就職活動スタートしました。
落ちたらヤケ酒
受かったら祝い酒です。
おつきあい、よろしくお願いします{ドキドキ小}


{ヒヨコ}ナビィさん
もしかして、ガチマが書いてる?!
ガチマっぽーい。
ケかわいかったな~
ウもガもかわいいよん。

遊ぼうぜ~~、来週、襲撃します
よろしゅう{音符}


{ヒヨコ}華さん
どうも初めまして。
写真見てくれてありがとうございます。
旅は好きで、どこでも行きたいタチですが
東南アジアがいちばん好きです。

これから行きたいと思っているのは
チベットとインドとベトナムです。

よかったらまたのぞいてくださいネ{笑顔}
Posted by ゆぅ at 2006年05月28日 19:55

チベットとベトナムとインドですか!!
すごい多いですね~~~☆★
本当に東南アジアが好きなんですね。
インドって言えばこの前授業でガンジーをやりました。
すばらしい断食の多さ(笑
信念が強くて感動しました。

また旅の報告とか聞かせてくださいね♪♪
Posted by at 2006年05月28日 22:37

おかえりなさーい{音符}
1ヶ月も放浪の旅、楽しそうでなによりだったよぉ。
次はぜひ香港にきてーーー!!!
途中香港よらないかしら?とちょっと期待してたなり{笑い}
若いうちにいろんなところ旅しておくのって大事だよぉ。ああ、いいなぁ{音符}
こゅ&あずちゃんも、ゆぅちゃんがイキイキリフレッシュして帰ってきて喜びだねっ。

就活もがんばってねん{笑顔}
Posted by ちいたん。 at 2006年05月29日 11:10

お帰りなさ~い{家}
私も旅行大好きですぅ{笑い}
チベットとインドはポッキー父さん、結婚前に行ってました{ダッシュ}
とってもよかったみたいですよぉ{びっくり}
チベットはもう一度行きたいって言ってたし{びっくり}

ベトナムは食べ物がおいしいので、私はよかったですよぉ{料理}(Blogでも食べることばっかりで…{汗})
南北で雰囲気が全然違うのもいいですね{音符}

こゆ&あじゅちゃん、相変わらずかわいいですねぇ{ラブ}
写真見てると、うりうりしちゃいたくなるわぅ{ドキドキ大}


Posted by みっち at 2006年05月29日 15:58

あじゅ~~~♪こゅ~~~♪おひさしゅう
元気 {力こぶ} にしてた?
ゴハン {ごはん} はちゃんと食べてた?
おやつ{アイス}はおいしかった?
お散歩{走る}は楽しかった?
寂しく{汗}なかった?
コワイ夢{幽霊} はみなかった?

家出 {家} かーちゃん、お帰り{まる}{ドキドキ小}
Posted by SEI at 2006年05月29日 18:54

家でかあちゃん、反省会やったか{犬}
こゆ、あじゅに
正座させられなかった{悲しい}

でも一番嬉しいのは当人?当犬だよね~
おかえり~
Posted by マロン at 2006年05月29日 23:20

{ヒヨコ}マロンさん
ハイ、反省会でしたぁ。
お詫びはボール遊びを延々とさせられております。

嬉しいかなぁ?
喜んでるかなぁ?どうだろーー{落ち込み}

マロンさんと栗坊にもお会いしたいわん{笑顔}


{ヒヨコ}SEIさん
小豆は元気いっぱいよぉ!
ごはんもたっぷり食べてるし。
おやつももらってたはず~
小豆に食べる心配はないわぁ~~

散歩も毎日、父親と楽しんでいたようですヨ{笑顔}

怖い夢みたかなぁ?
小豆の寝顔がいちばん怖いけどさ。

ただいまぁSEIさん{音符}


{ヒヨコ}みっちさん
え~~ポッキー父さんすごいな~
いいなぁ!
お話聞いてみたいなぁ{笑顔}

みっちさん、ベトナムに行ったことがあるのね?
もしかして旅好きですか?
食べ物がおいしい・・・ウワーー
妄想がふくらんじゃうわぁ{ラブ}

小豆のヘアスタイルおかしいでしょ{笑顔}


{ヒヨコ}ちいたん。
いいねぇ、香港、いいねぇ~~!
行っちゃえばよかったかな。
かわいいももびあんにご対面できたかな~~

そうよね、いろんなところに行きたい!
もちろん香港にも行くぞ~
その前にちいたん。は帰国しているかな?{笑顔}

就職活動がんばりまーす
ありがとう~~~{笑い}


{ヒヨコ}華さん
いいですね~~
私もガンジーの授業聞きたい~~
面白そう{びっくり}
宗教観も興味あるけど、アジアで感じる
エネルギーがたまらなく好きです{笑顔}

ヨーロッパもステキですよね。
夢のような旅が楽しめそうですね{ラブ}
Posted by ゆぅ at 2006年05月30日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。