てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › ゆぅの旅 › 集合は神戸で。

2006年05月14日

集合は神戸で。

沖縄で出会った仲良しのお友達と

神戸で集合して遊びました。



久しぶりなのに、久しぶりじゃないみたいな

いつ会っても自然に会える不思議な仲間たち。



私も一緒にホテルで宿泊~~音符



あちこち周ってみんなを疲れさせたかなぁ。

そして、食い倒れ・・・

なかなか色気のないコースにしてしまいましたぁ。



さらに、最後まで珍道中にさせてしまったぁ。

沖縄に帰ったら反省会だそうな・・・・・エヘヘ・・・汗



ごめんねぇーブタ



guiness.jpg


北野のオールドイングランドで

初めてのギネスビールジョッキ






ここからは神戸大丸で見てきた洋菓子博覧会の作品たち。

芸術作品ばかりで感動でしたキラキラ





okasimicky.jpg


キャンディーでできてるミッキーちゃん




okasinoie.jpg


お菓子のお城・・・すごすぎるぅびっくり




okasihukurou.jpg


いちばん心ひかれた繊細なふくろうのデザイン

すごーく素敵でした














同じカテゴリー(ゆぅの旅)の記事
San diego 食事
San diego 食事(2010-09-02 22:29)

San diego ホテル
San diego ホテル(2010-09-02 22:09)

San diego フライト編
San diego フライト編(2010-09-02 21:51)

San diego
San diego(2010-09-02 21:28)


Posted by ゆぅ126 at 15:44│Comments(2)ゆぅの旅
この記事へのコメント

このミッキーは何かが変だ・・・。
耳が白いよ{困った}

全部食べられる素材で出来てるの??
Posted by ナビィ at 2006年05月15日 16:54

{ヒヨコ}ナビィさん
そうだね、割とおかしなミッキーかもね。
全部キャンディー(飴)でできているよ。
チュッパチャップスみたいなの。

全部食べたら病気になりそうーーー{ショック}
Posted by ゆぅ at 2006年05月22日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。