2006年05月07日

シャロン

高校の部活仲間に会いに行く。

新居に引っ越して、こども2人と幸せに暮らす親友の家には

新たな家族が加わっていた。



シャロン(オス)もうすぐ1才

アメリカンコッカースパニエル



syaron.jpg


シャロンだぃ




syaron2.jpg


人なら誰でも好きっす!






犬肌恋しい私にとってはうれしい限り。

シャロンとのあま~いひとときを過しながらお友達とおしゃべり。

なつかしい~~~

そして楽しくて話題がつきませぬ。



GW中ということもあり、みんなあちこちにお出かけしていたようで

お土産が集まった。



私は名古屋のえびせんとガーリックせんべいを。

もうひとりは北海道のおみやげ。

もうひとりは四国帰りの岡山のきびだんごと芋けんぴ





omiyage.jpg


うわー、集まったなー




sirakaba.jpg


で、これはなぁに?

白樺の樹液100%???

ちょっと試すのには勇気がいりそうです・・・






夜は焼き鳥やさんへ飲みに乾杯

久しぶりに親友(いや戦友?)に囲まれて幸せなひとときかと

思いきや、叱咤激励を受けたぁ。



高校のころが懐かしいよー

そうそう、あのころと何も変わってないなーーって実感。

てことは成長してないのかしらん落ち込み



「考えてもだめ~!

 素直に生きたらいいんよ!」と友達から言われました・・・



アーーーーイ!!笑顔


同じカテゴリー(ゆぅの旅)の記事
San diego 食事
San diego 食事(2010-09-02 22:29)

San diego ホテル
San diego ホテル(2010-09-02 22:09)

San diego フライト編
San diego フライト編(2010-09-02 21:51)

San diego
San diego(2010-09-02 21:28)


Posted by ゆぅ126 at 00:47│Comments(6)ゆぅの旅
この記事へのコメント

ゆぅちゃ~ん、楽しくやってるようだね{音符}
犬肌恋しい気持ちすっごく分かるよ。
ゆぅちゃんの変わりにこゆあずを抱きしめておいてあげるね{ラブ}

で、やっぱりゆぅちゃんのblogには食べ物ネタがつきないねぇ~。
焼肉なんて書いてあるし、おいしそうなお土産の写真あるから…私、お腹が空いてきた{困った}

Posted by だぐお at 2006年05月07日 01:53

{ヒヨコ}だぐおさん
おいっす{笑顔}
うん。よろしくぅ。
こゅあずに声かけてやってくださいましぃ{音符}

そうなの・・・
食べ物ネタつきないの・・・
みんなにつっこまれるな~~って思うけど
どうしようもないよぅ{ショック}

沖縄でお土産待っててくださーい{音符}
Posted by ゆぅ at 2006年05月07日 22:42

何かコメントがずっと書き込めなかった~。

樹液ってどうなのよ??!!
Posted by ナビィ at 2006年05月08日 03:57

{ヒヨコ}ナビィさん
あれー、そうなの?
また調子悪いのかな?
ゴメンメンゴ{ハート割れ}

樹液のんだよーー。
水だね!でも何か不思議なにおいが・・・
おすすめしませんわぁ{落ち込み}
Posted by ゆぅ at 2006年05月08日 21:43

樹液飲んだら、身体が浄化されそうね{電球}
この年になると、高校の記憶さえ曖昧で・・・
成長どころか、脳細胞は抹殺されるばかりです{汗}
ゆぅちゃんはそのままで{OK}
かわいくて、素直で、優しいレディですもの{拍手}{キラキラ}
Posted by SEI at 2006年05月09日 05:37

{ヒヨコ}SEIさん
樹液飲んで浄化されたかなぁ?
解毒したいです!

脳細胞が抹殺?!
セ・・・SEIさんっ?しっかりぃ!!

小さい頃のほうが記憶が鮮明よね。
いつかおばぁちゃんになったら、今のことも
鮮明に思い出すのかなぁ~

そのままでいいよ~って言ってもらうと
ほっとします
ありがとう~~!{笑顔}
Posted by ゆぅ at 2006年05月10日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。