2006年04月30日

大阪へ

img20060430.jpg




大阪のミナミに来ました。

GWのせいか すごい人・・・!



沖縄のお友達Kさんと待ち合わせ

(ノ^^)八(^^ )ノ

久しぶり~と声をあげて すぐにタコ焼きを食べるために並ぶ。



おそるべし大阪。

おいしそうなものばかりだ(^。^;)



道頓堀ってクルーズまで始めたんだね・・



oosaka.jpg


道頓堀~~~




oosaka2.jpg


ドンキホーテには観覧車が・・・

派手なのがお好きなのねん




その後 アメリカ村へ。人の多さに圧倒されたので

庶民的な串カツやでビールで乾杯ジョッキ



楽しい1日でした。

ありがとねん 笑顔


同じカテゴリー(ゆぅの旅)の記事
San diego 食事
San diego 食事(2010-09-02 22:29)

San diego ホテル
San diego ホテル(2010-09-02 22:09)

San diego フライト編
San diego フライト編(2010-09-02 21:51)

San diego
San diego(2010-09-02 21:28)


Posted by ゆぅ126 at 18:56│Comments(7)ゆぅの旅
この記事へのコメント

大阪でたこ焼き!素敵です。
そして串あげ!素敵です。
何が?!ってその食べっぷりが素敵です!!最高です!!
というか、旅行でつか??
Posted by とみひぃ at 2006年04月30日 20:41

小雪ちゃん・小豆ちゃんに公園で遊んでもらっているどぉ 食い倒れの町大阪・・恐るべし 私も半分関西人です
Posted by ゆ-き at 2006年04月30日 21:39

大阪楽しんでるね~{笑い}
おいしいものがたくさんあって、ゆぅちゃん大忙しだね。

一回りも二回りも大きくなったゆぅちゃんに会えるのを楽しみに待ってるぞ{ウインク}
Posted by だぐお at 2006年04月30日 22:47

{ヒヨコ}だぐおさん
ほんとだよ~~~
おいしいごはん、そして甘いもの・・・
誘惑がいっぱいなのヨ。

大きくなりすぎて誰にも気づいてもらえなかったらどうしよう・・・
帰ったらいっぱい散歩しなくちゃね{困った}

{ヒヨコ}ゆーきさん
りんちゃんが小雪、小豆とぉ?
ほんとーー、うれしい~~~!!
だいぶ距離が近づいたのかな?
早くその姿をみたいよぉ。

ゆーきさんも半分関西の血が流れているのね。
じゃタコ焼きには大ヒット?
本場はおいしいね~~~{ドキドキ小}

{ヒヨコ}とみひぃさん
自慢じゃないですがいい食べっぷりですよ。
誰にも負ける気がしないです!
いばることじゃないけれど・・・{落ち込み}

そうそう、旅行中です。
おいしい誘惑がいっぱいっす{笑顔}

タコ焼きおいしいよぉ{キラキラ}
Posted by ゆぅ at 2006年05月01日 18:56

本場のたこ焼き食べたい(≧▽≦)
楽しんできてね。
えっ?!お土産?
そんな~
悪いね~(笑)
Posted by happy at 2006年05月01日 20:27

551の肉まんと金龍ラーメンは食べて欲しい
それが『大阪ミナミイズム』と勝手に思っています(笑)
いいなァ・・・行きたいなァ・・・大阪大好き♪
Posted by SEI at 2006年05月02日 09:38

{ヒヨコ}SEIさん
おぉ~~~!
どちらも食べのがしたっ!
551の肉まんは沖縄に帰るとき
買って帰ろうかな~~{音符}

大阪すごい人だよ~
ちかれるよ~~~
おいしいものいっぱいってとこはイイね{笑顔}

{ヒヨコ}happyさん
タコ焼きはアツアツを食べるのが一番ざーますヨ。

ぜひ、関西進出を!{笑顔}
いやいや、沖縄でお待ちしていますよぉ。
その折にはお土産おつけします{音符}
Posted by ゆぅ at 2006年05月04日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。