2005年10月29日

デジカメ

やりました!

めずらしく、買い物に悩んでしまったこの2~3週間。 ←小心者汗



デジカメを購入できましたぁ拍手

うれしー、うれしーーーキラキラ



さっそく、小雪と小豆を撮ってカメラの練習。

ちょっと迷惑そうな顔は気のせいということで・・・。



デジカメの画質ってよくなったんだね~~。

ビツクリです。

しばらくカメラを持ち歩いちゃいそうです。うれしんぼです。



blog2.jpg


フラッシュはオフにしてよー




blog1.jpg


カメラ小僧ならぬカメラおばちゃまでちゅ


エ、おねえちゃま? フゥゥ~ためいきでちゅ・・・


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
道
(2010-08-02 23:31)

試験まで2週間
試験まで2週間(2010-07-10 19:02)

ブログ引越し
ブログ引越し(2010-03-23 19:38)

ネコ
ネコ(2010-02-04 19:18)

まだまだ正月気分
まだまだ正月気分(2010-01-18 00:33)

仕事納め
仕事納め(2009-12-29 18:31)


Posted by ゆぅ126 at 07:11│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント

おめでとー
やっと入手したのね~
今度の保護者会では・・・
フラッシュはオンにしてよー
Posted by あやや at 2005年10月29日 13:40

あれ?
保護者会?
ワンコもOKだと思うよ。

会場大混乱だろうけど。
Posted by ナビィ at 2005年10月29日 14:40

ゆぅさん!
デジカメご購入おめでとう!!
うれしいよね~。新しいデジカメ買った時!

これからもこゅあじゅの写真いっぱいとって見せてね~
ていうか今度の保護者会でいっぱい写してきて~
Posted by akko at 2005年10月29日 18:08

akko
やっと買ったよ!
久しぶりに買い物に悩んだぁ。
でも買ったら嬉しくて持ち歩いちゃうよ

ハイ!写真いっぱい撮るよぉ~
保護者会?ウン。写真mixiに貼るね。

ナビィさん
ワンコ連れでいったら大変なことになりそうだね~
ほんと大混乱だはず。
小雪と小豆はたぶんお留守番。
私が琉生、ケニー、海と仲良くしたいから。
カメラもってくどー


あややさん
やりましたよぉぉ~
今度の保護者会、もってくね!
そんなにいいのじゃないけど、
今までのデジカメに比べたら天と地の差が・・・。
フラッシュたいたら、ワンは嫌がるよね~
だからうちはいつもオフ。
オーナーズを写すときはバッチリフラッシュたきまっせ~
Posted by ゆぅ at 2005年10月29日 18:33

ついに買いましたね!!
画像が凄い

今度のキャバ会に見せて~~~チョ
Posted by マロン at 2005年10月29日 21:44

私もゆぅちゃんの真似っこしようと思ったんだけど、散々悩んで別なのに交換してもらっちゃったo(*^▽^*)o~♪

しばらくは貧乏生活かも(/□≦、)
Posted by だぐお at 2005年10月30日 00:08

だぐおさん
あらぁ、悩んで、別のにしたのね。
またお店でしばらく悩んだんだろうね~。
お疲れサマ

貧乏生活もまた、いいものよ。
私は常に貧乏生活だよ~

マロンさん
そうなの!やりましたぁ!
写真たくさんとるぞーー!
栗坊も撮らせていただきまーす。

キャバ会、もち持参しますヨ~
Posted by ゆぅ at 2005年10月30日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。