てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › つぶやき › デジカメがほしいのだ

2005年10月07日

デジカメがほしいのだ

これまで大切に使っていたデジカメさんがついに壊れた!



まぁ、壊れるそぶりを見せてはいたけど、ついにこのときが来たか・・・。

5年間、大切にしてきたけど、いよいよお別れだねー。



ここのところ、カメラのことで頭がいっぱい。

一眼レフ欲しいけど、高いよね・・。

高いと分かっているのに、ついつい目が追いかけてしまうよぅ。





いちど、欲しいと思うと、頭から離れないのが私のクセなんです。悲しい

少し、大人になって、慎重に考えようヨ?←自分に言い聞かせてみる汗





DSCF0077-2.jpg


ご利用は計画的でちゅよ!



どうする?アジュフル~音符




つまらないシャレでごめんなさーいすいません


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
道
(2010-08-02 23:31)

試験まで2週間
試験まで2週間(2010-07-10 19:02)

ブログ引越し
ブログ引越し(2010-03-23 19:38)

ネコ
ネコ(2010-02-04 19:18)

まだまだ正月気分
まだまだ正月気分(2010-01-18 00:33)

仕事納め
仕事納め(2009-12-29 18:31)


Posted by ゆぅ126 at 07:54│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント

そうだね、計画的に!
頑張って入手できますように
Posted by あやや at 2005年10月07日 11:27

ご利用は計画的にのアジュフル可愛い~
ていうか、ゆうさんのシャレうけるけど~!!
かわいい娘たちを撮るためにも
ご購入は慎重にね~~

そういえば、テレビでアイ○ルのCMする時
栗坊はあの音楽(か犬の鳴き声)にいつも反応して騒ぐってば!
Posted by akko at 2005年10月07日 11:49

そそ、計画的にね、アジュフルー★
ってか壊れるときも計画的に 後数ヶ月です!って教えてほしいよね(笑)
イチデジ良いぞ~と誘惑してみる(笑)でも最近安いの出てるからこつこつお金貯めたら買えるかもぉ。こつこつがんばろ!計画的にね(笑)
Posted by ちいたん。 at 2005年10月07日 17:45

ちいたん。
うん。アジュフルー
そうよね、突然壊れたら困るよねぇ。
ねけ、ちいたん。イチデジってなぁに?
あっ、一眼レフね!いま、理解した!
安くてもやはり10万だよ~~
庶民の私には、生死に関わるよぉ。
小雪と小豆を道連れにはできないもんねぇ。

やはりねらうは一攫千金かな?

akko
アジュフルでっせ~~
これってオヤジギャグよね?やばいよね?
助けてくれ~。加齢の波が押し寄せてくる~。
akkoもそのうち仲間入り

栗坊、あのメロディ好きなの?
それともあのチワワが好きなのかね?
今度の保護者会でマロンさんに聞こうっと。

あややさん
happyさんのロトまだかねぇ。
これも、計画のひとつなんだけどねぇ。
がんばって、かせぐどーーーー!
Posted by ゆぅ at 2005年10月07日 19:06

アジュフル~かわいい~
「ご利用は計画的でちゅよ!」って、私に言われてるみたいだわぅ
Baby用品揃えるのも、計画的でなくちゃ~
両家のじぃじ&ばぁばに頑張ってもらわねば…
Posted by みっち at 2005年10月08日 22:02

みっちさん
アジュフルは、食べ物にのみ融資します!

みっちさん、もうすぐ出産だもんね
そうか、いろいろ買うものがあるよね。
じぃじ、ばぁばは大喜びだろうね~~。
みんな、惜しまずに買ってくれるはずよ!

赤ちゃんとのご対面、楽しみだね~~~
Posted by ゆぅ at 2005年10月09日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。