てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › つぶやき › おんなじものがたくさん・・

2005年09月13日

おんなじものがたくさん・・

父がグレープフルーツを山のように買ってきた。



あのぉ、我が家は人間は、ふたりですけどはてな



一度、「おいしい」と言うと、毎日、毎日買ってくる。

ジャイアントコーン(アイス)ナッツ味、もう飽きたんだけどなぁ・・・落ち込み



まぁ、娘孝行な父なのかな。ヨシとするか音符





DSCF0030.jpg


あじゅもジャイアントコーンおねがいちまちゅ。






落ち込んだわたしに、メッセージやメールをくれた皆さま

ありがとうございます。

いつも、いつも、本当にお世話になります。

あたたかい言葉に、心から感謝です。


また少しずつ頑張ってみようと思いますびっくり


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
道
(2010-08-02 23:31)

試験まで2週間
試験まで2週間(2010-07-10 19:02)

ブログ引越し
ブログ引越し(2010-03-23 19:38)

ネコ
ネコ(2010-02-04 19:18)

まだまだ正月気分
まだまだ正月気分(2010-01-18 00:33)

仕事納め
仕事納め(2009-12-29 18:31)


Posted by ゆぅ126 at 19:22│Comments(7)つぶやき
この記事へのコメント

そうだそうだ!
その勢いよ~
ゆぅさんを見て私もがんばろうと思った。
みんなでがんばろう~

いつもおいしいもの食べて
幸せそうなゆぅさんが一番輝いてるわッ
はは
Posted by akko at 2005年09月14日 00:31

あぁ びっくりしたー
あじゅは イカリング食べてるのか?と思った。

グレープフルーツ沢山食べて
元気になろう
Posted by あやや at 2005年09月14日 08:17

akkoへ
ありがとよぉ~~
美味しいもの食べて幸せそうな私・・・。
akkoには、こんなとこばかり見られてるような
気がするなぁ
でもそれが私らしいかも~~

そうそう!
3日前、ますみに会ったよ!
相変わらず笑っていたさぁ。かわいいよねぇ。


あややさま
メールありがとうね~~
もう嬉しいサァ。
朝からグレープフルーツ食べたよー。
すっぱくて、ウマイ

確かに、イカリングに見えるねぇ。
キバがたってておかしいよね。
おててもマンマルでしょ~~~
Posted by ゆぅ at 2005年09月14日 10:01

素敵なお父様!!
心配してるんだよ~最近疲れてるから
なんかね、疲れてる時はグレープフルーツが一番
いいってさ!疲れが取れるらしいよ
こゅあずとグレープフルーツで元気が戻るはずだよ!
あくまでも無理しない程度に頑張れ!ゆぅちゃん!
でも、時には休むことも必要だよ
Posted by ぴょん at 2005年09月14日 11:02

かわいいお父さんですねぇ
ポッキー父さんに似てるかも~好きだと言うと、毎回お土産同じものになる
でも、そんな所がスキだったり~

グレープフルーツ食べて、リフレッシュ
そして、自分のペースでがんばって~あっ、でもお休みとれたら、ゆっくりしてねぇ
そんな時は、寝るに限る~ 私の一番のストレス解消法でしっ
Posted by みっち at 2005年09月14日 14:10

素敵なパパだね。愛を感じるわ★
ゆぅちゃん、いろんな人に愛されてるんだよぉ。パパのグレープフルーツいっぱい食べて
元気になーーーれ。
あたしも食べようかな。自分で買うのが悲しいけど(笑)
イイコトがあったと思ったら、また挫折気味になったりと人生いろいろあるけど
いつかキモチが晴れるはずぅ。がんばろ。
あたしも日本帰国オット母の反対で夢破れそうだ、、そういうとき身内がいたらいいのになって思うよ、パパのグレープフルーツいいな
Posted by ちいたん。 at 2005年09月14日 17:58

ちいたん。
そうだね。私、本当にめぐまれてるね。
友達も、家族も。ありがたいよ
ちいたんもグレープフルーツ食べよう。
すっぱいの大好きだ。美味しいよね。

そうか。ちいたん、帰国危機なのね。
みんな、自分の理想の状態を求めるけど、
現実は、そうはいかないよね。
だからこそ、自分がどうしたら一番気持ちよくいられるかで、選択していけたらいいよね。
それは、誰もせめられるものじゃないよね。

応援しているヨ


みっちさん
アハハ、ポッキー父さんもそうかぁ。
父さんって、旦那様よねぇ?
そんなとこがスキかーー言ってくれるね。
コノーーコノォーー

寝ると嫌なことも忘れたりするよね。
気持ちよく寝るぞぉぉぉ!
でも、毎晩ベッドの真ん中で小雪は動いてくれません。
私、落ちそうになりながら寝るんだよね

ありがとうね。みっちさん


ぴょんちゃん
そうなんだ。グレープフルーツってば
そんな効果があるんだね!
ありがたや~~~。
休むこと大切かぁ。お休みはうれしいよね。
ぶらっと旅にでも行きたいな。
それもいいかもね!
ぴょんちゃんも、東京旅行を控えて楽しみだね。
いっぱい楽しんで来てね。

写真も見せてね~~
Posted by ゆぅ at 2005年09月14日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。