てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › つぶやき › 残暑見舞い

2005年08月22日

残暑見舞い

残暑見舞い申し上げますびっくり

毎日、暑いけど、こんな日々もあと少し。

最後の暑さを乗り切りましょうネ 笑顔



small.jpg


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
道
(2010-08-02 23:31)

試験まで2週間
試験まで2週間(2010-07-10 19:02)

ブログ引越し
ブログ引越し(2010-03-23 19:38)

ネコ
ネコ(2010-02-04 19:18)

まだまだ正月気分
まだまだ正月気分(2010-01-18 00:33)

仕事納め
仕事納め(2009-12-29 18:31)


Posted by ゆぅ126 at 09:51│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント

かわいい
HPの絵も変わってたね~

ちゃんと、ぞうりまで履いて
上等です
Posted by あやや at 2005年08月22日 11:29

うん、暑さに負けずに頑張ります!!
って気持ちはあるんだけど・・口から出るのは「あちぃよ~(~Q~;) 」です。(笑)

良いな~こんな可愛いイラスト書けて~
そのうち沙羅をモデルにお願いしますね(笑)
Posted by happy at 2005年08月22日 19:01

<あややさん
上等?ほんと~
うれしいワンありがとう

島ゾーリのほうがよかったかな?


<happyさん
夏バテは大丈夫ですか?
同じく、私も「あつい~」と連呼してます。

絵を書くのは大好きだけど、
イラストみたいなのしか描けないんだよね。
そうね。お友達キャバみんなのお顔、描きたいな~。

Posted by ゆぅ at 2005年08月22日 21:31

こんばんわです。
まだまだ暑いですがお互いにがんばりましょ~
こゅあず様にもよろしくお伝えくだされ。
Posted by ジェラード at 2005年08月22日 23:11

ジェラードさん、ありがとう!
ほんと、まだまだ暑いですね~。
現場はもっと、もっと大変ですよね。
夏バテに気をつけてください
Posted by ゆぅ at 2005年08月23日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。