てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › おきなわグルメ♪ › TULLYSのコーヒー

2005年07月16日

TULLYSのコーヒー

沖縄にもタリーズコーヒーが進出したらしい。

ていうか、私、タリーズって知らなかったんだけど、

友達が、すごく騒いでいたんで、「へぇぇ」と思っていた。



そして、行ってきました。タリーズコーヒー。

国際通りのぶんかテンブスビル前にテナントが入ってます。



中に入った雰囲気は「スタバ?」という感じだったけど、

アイスクリームとかデザートもけっこう充実してた。



050716_1009%7E0001.jpg


アイスラテおいしかったよ!




はい。美味しいものはすぐに試してみたいです。

コーヒーがだ~い好きなので。



昨夜は仕事の都合で映画には行けなかった・・・。落ち込み

はい。また行きます。



DSCF0651-2.jpg


あずき捜査官 はりこみ中






同じカテゴリー(おきなわグルメ♪)の記事
のんびり休日
のんびり休日(2009-12-13 18:59)

一郎屋
一郎屋(2008-03-29 01:35)

小雪7歳
小雪7歳(2007-11-16 12:55)

やんばる旅行
やんばる旅行(2007-05-01 12:40)


この記事へのコメント

タリーズ嬉しい情報!
前の職場では昼食後に必ず飲んでた

あたしもコーヒー大好き
家でベトナムコーヒーと飲んだりする。
コンデンスミルクたっぷりで。

事件ですか?あじゅ捜査官
Posted by ナビィ at 2005年07月16日 11:51

関東では有名なんだね。
ベトナムコーヒー飲んだことない。
美味しそう・・・

那覇のタリーズ行ってみてください!
国際通り歩くだけで、すごく暑いですが。

あじゅ捜査官は、テーブル下に食べ物が
落ちていないか入念に捜査中です。
かなり鋭い目つきです・・・
Posted by ゆぅ at 2005年07月16日 17:04

今日は国際通りにカレーを食べに行った帰りにタリーズ寄りました
スタバより濃くて好きな感じ。

今日はやたらにヤヒに遭遇。
3回目撃!
1回はPETBOX行ったんだけどね。
可愛いブル抱っこさせてもらった

そうそう、天久公園の工事現場側にいるノーリードのワンコがウルマに襲い掛かって噛まれる所だった。
ワンコは悪くない!人間が悪い!
あの人はあの場所にワンコと住んでるのかな?
いつも寝てる。
ゆぅさんも気を付けてね。
Posted by ナビィ at 2005年07月17日 02:11

おぉ!タリーズ行ったのね。
さすが、即行動のナビィさんだ ( ´ ▽` )ノ
私もまた行こうっと。

ヤヒさんに会いにペットボックスにも行かなくちゃ!

うるまちゃん、こわかったねー。
うん、分かる。多分、あのワンコだね。
茶と白の子でしょ?
もともとは野良ちゃんだったけど、あの人が飼ってるみたい。
大人しい子なんだけど、食べ物たべてるときは
そばに通ったワンコに襲い掛かるみたい・・

実は、こゅあずも、そういうことがあって。
ちと怖いよね。

夜は公園にいないから、住んでるわけではないと思うんだけどねぇ。
お互い、気をつけて歩かなくちゃね。
Posted by ゆぅ at 2005年07月18日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。