てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › つぶやき › 玉子チャーハン

2005年07月01日

玉子チャーハン

昨日は、編み物教室だった。

知り合いのおばあちゃんのところに習いにいってる。



いつもいつも、おじいちゃんが晩御飯をつくってごちそうしてくれるから

メニューが何かな~音符って楽しみにしながら行ってる。



昨日は玉子チャーハンでした。



料理上手なおじいちゃんで、毎日のごはんは

おじいちゃんがつくっているらしい。

おばあちゃんは朝ウォーキングに出かけた後は

ずっと編み物。それで昼寝してご飯食べてまた編み物。



食事をつくる心配をしなくていいらしい。



いいな~~~笑顔



そして、遠慮もしない私はしっかりとご飯をご馳走になってくるのでした。





はい。肝心の編み物は

まだまだ上手くいきません。

今はぬいぐるみをつくっているところ。



多分、あと1回行けばできるはず!



その次は、なんと赤ちゃんのニットつくる予定(←甥っ子ができたので)

さぁ、どうなるかねー



DSCF0525-2.jpg


あじゅはぬいぐるみより、ジャーキーがいいでちゅな


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
道
(2010-08-02 23:31)

試験まで2週間
試験まで2週間(2010-07-10 19:02)

ブログ引越し
ブログ引越し(2010-03-23 19:38)

ネコ
ネコ(2010-02-04 19:18)

まだまだ正月気分
まだまだ正月気分(2010-01-18 00:33)

仕事納め
仕事納め(2009-12-29 18:31)


Posted by ゆぅ126 at 08:12│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。