てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › こゅあずとお出かけ › 会ってきましたよ!

2005年05月22日

会ってきましたよ!

親戚さんのうるまちゃん&がちまちゃん

そして、媛ちゃんと、ドッグカフェ(+dogs mamas kitchen)

でお会いしてきました!

あ~~~、とっても楽しかった!!

4時間くらい、話し込んでしまいました~落ち込み



写真もあわせて、来週中にはHPにアップできると思います。

しばしお待ちを~~笑顔



みんな、かわいかったなぁ。

キャバ5ぴきに囲まれて眠ってみたい・・・

と妄想をふくらませました。



写真はうるまちゃん&がちまちゃん音符



050522_1552%7E0001.jpg


同じカテゴリー(こゅあずとお出かけ)の記事
小雪10歳
小雪10歳(2010-11-16 21:01)

ドッグカフェ
ドッグカフェ(2008-05-26 07:52)

キャバ会inミレット
キャバ会inミレット(2006-02-16 22:17)

ママズキッチンへ
ママズキッチンへ(2005-12-25 17:59)

やんばるDAY
やんばるDAY(2005-10-25 07:13)


この記事へのコメント

楽しかったみたいですね。
やっぱり、キャバは良いですよね(≧▽≦)
5匹も居ると癒され放題でしょ(笑)
写真のアップ楽しみにしてますね。
Posted by happy at 2005年05月22日 22:21

おはようございますhappyさん
そりゃもう、癒されっぱなしです。
みんなすごーく可愛かったですよ!
いちばん楽しんだのは人間だったはず~
写真たくさん撮りましたよぉ。
待っててくださいねー
Posted by ゆぅ at 2005年05月24日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。