2005年04月05日

ドッグカフェ

小禄に最近できた新しいドッグカフェ

+dog mamas kitchin

(小禄ジャスコ裏A&Wのある通りを、南へ2分ほど歩いたところ。

インテリア雑貨MIXのお隣です)

行ってきましたぁ。



050404_1423%7E0001.jpg




オープンしたてのきれいなお店。

もちろん店員さんも犬好きらしく、とっても歓迎してもらって

小雪小豆は大喜び。

ランチ(クリームパスタと野菜ピタ)ドリンク付で980円。

犬用クッキーもあったので注文するとかわいい器に入れてくれて

小豆、大興奮。



小雪が食べなかったので、小豆がぜんぶがっつこうとして、

おやつには多すぎたので、

半分はテイクアウトした。

050404_1519%7E0001.jpg




小雪もまったり~~

月曜日なので、お客さんは私たちともう1組だけだったし。

とてものんびりできた。



ちょっとコーヒーマシーンの音で吠えてしまったけどねー。

今度はお友達と来ようね笑顔


同じカテゴリー(こゅあずとお出かけ)の記事
小雪10歳
小雪10歳(2010-11-16 21:01)

ドッグカフェ
ドッグカフェ(2008-05-26 07:52)

キャバ会inミレット
キャバ会inミレット(2006-02-16 22:17)

ママズキッチンへ
ママズキッチンへ(2005-12-25 17:59)

やんばるDAY
やんばるDAY(2005-10-25 07:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。