てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › つぶやき › ブリジッドみたよん

2005年04月01日

ブリジッドみたよん

050401_1001%7E0001.jpg




夜中からワンワンと吠えまくって

「うるさ~~い!」と叱られ、本棚の上にあげられた

小雪さんと小豆さん



でもなかなか居心地がいいらしい 困った



お仕置きにならないじゃんびっくり





昨日は久しぶりに映画みてきた。

ブリジッドジョーンズの日記~きれそうな私の12ヶ月~

面白かったァ音符

レディースデーだと思っていったら、なんと昨日って木曜日だったのね。

一日ずれてて、結局、定価で入場。

だけど、映画館はガラガラでど真ん中で鑑賞できちゃった

ラッキーキラキラ



仕事も一段落してとっても幸せな時間でした ブタ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
道
(2010-08-02 23:31)

試験まで2週間
試験まで2週間(2010-07-10 19:02)

ブログ引越し
ブログ引越し(2010-03-23 19:38)

ネコ
ネコ(2010-02-04 19:18)

まだまだ正月気分
まだまだ正月気分(2010-01-18 00:33)

仕事納め
仕事納め(2009-12-29 18:31)


Posted by ゆぅ126 at 10:29│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。