てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › ゆぅの旅 › 東京のたび1

2010年04月14日

東京のたび1

東京に行ってきました!
一日目は古くからの仕事仲間の皆と東京で再会。
一件目、立ち飲み屋で一杯グビグビ。

美味しい・・・。立ち飲み屋って楽しいね。

2件目は新宿でトルコ料理を堪能しました。

セクシーベリーダンスを鑑賞。

スバラシイキラキラ 
都会を堪能♪赤

2日目は桜の旅へ。新宿御苑が満開だったのでぶらぶらと出かけてみる。
桜ってこんなに種類があったんだーー。
きれい~~桜吹雪だよ~~感激ラブ

東京のたび1

東京のたび1
桜のじゅうたん

東京のたび1

なんかね、桜の下で皆が気持ちよさそうに、食事したり、絵を描いたり、
写真撮影していたりして、それを見てすごく幸せな気持ちになった。

やっぱりいいね、公園の設計もいつかやってみたいな。
桜の季節って本当にすばらしい。
日本人でよかったー

東京のたび1
いろんな桜たち

東京のたび1
うっとり・・・

東京のたび1

来年も見れますように・・・☆


同じカテゴリー(ゆぅの旅)の記事
San diego 食事
San diego 食事(2010-09-02 22:29)

San diego ホテル
San diego ホテル(2010-09-02 22:09)

San diego フライト編
San diego フライト編(2010-09-02 21:51)

San diego
San diego(2010-09-02 21:28)


Posted by ゆぅ126 at 21:34│Comments(0)ゆぅの旅
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。