てぃーだブログ › こゅとあずとゆぅの南島生活 › つぶやき › バトン沖縄

2006年06月06日

バトン沖縄

中国・大連に暮らすむぎからバトンをもらったのでやってみる。

バトンよりも、飲みながら直接話したいね。むぎ。

淋しい思いをしているんじゃないかと心配だよ・・・落ち込み



私の次の旅の目的地は中国にしようかねキラキラ





◆最近思う『沖縄』



雨ばっかり・・・

あ、そういえば梅雨だっけ・・・



でも雨も割りと好きかもなぁ





◆こんな『沖縄』には感動!!!!(最高!!!)



ごはんが美味しいこと

どんなことでも何とかなること

冬あったかくてアカギレ(肌荒れ)しないこと



◆直感的『沖縄』



ラテン系アジア?!



◆好きな『沖縄』

 

あったかいこと



◆こんな『沖縄』は嫌だ!

 

ぱっと思いつかない・・・

というか全部ひっくるめると嫌なことは霞む。





◆この世に『沖縄』がなかったら・・・

 

たぶん、東南アジアに住んでいそう。



私はあったかいところなら、きっとどこでも

幸せに生きていけると思うから 笑顔







同じカテゴリー(つぶやき)の記事
道
(2010-08-02 23:31)

試験まで2週間
試験まで2週間(2010-07-10 19:02)

ブログ引越し
ブログ引越し(2010-03-23 19:38)

ネコ
ネコ(2010-02-04 19:18)

まだまだ正月気分
まだまだ正月気分(2010-01-18 00:33)

仕事納め
仕事納め(2009-12-29 18:31)


Posted by ゆぅ126 at 22:14│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント

ゆぅ!初の書き込みにちょっとドキドキ。{笑顔}
バトンを受け取ってくれてありがとう!
ほんまに相変わらずの寒がりややナ!!

今度の旅行!中国!!!!!
ぜひぜひにです{ラブ}

でも、Dalianはまだ寒いよ。毛布かぶって
寝てるもん!冬はマイナス20度の世界。
ゆぅが来れるのは、せいぜい香港かなw
お待ちしてます!!
Posted by むぎ at 2006年06月07日 20:42

{ヒヨコ}むぎ
相変わらず寒いのは苦手よ!
そうだね昔からだもんね。

今度の旅行は中国に。
きっと行くと思うよ。
大連も行ってみたいな~・・・でも
マイナス20度・・・まじっ?!
{困った}
コート準備しなくちゃね。

本当に行く気になってきたぞーー{音符}
Posted by ゆぅ at 2006年06月10日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。